2022年5月1日5,665 ビュー View

「なでてニャーン♡」猫っぽいおててとスイートボイスで甘えまくる柴犬。これは反則だわ【癒し動画】

今回は、癒されたい人にぴったりな動画をご紹介いたします。主役は、甘えん坊の柴犬。大好きな家族のなでなでをゲットするために、猫ポーズと甘い声で可愛くおねだりします。間違いなく、この子は百戦錬磨でしょうね!

おてても声も可愛すぎる

今回の主役、柴犬のあいはとっても甘えん坊さん。ご機嫌で起きてくると、さっそく甘えタイムです。

 

オーナーさんに触ってもらうと、すぐにゴロン。おててを折り曲げて「ワン!」というよりは「ニャン!」なポーズ。鳴き声まで、ちょっと猫っぽいような…。

 

しかも、こちらを見てくるのです!

 

…おっと、失礼。あいが見ているのは我々ではなく、オーナーさん。でも少しくらいは勘違いしてもいいですよね? だって反則級の可愛さなのですから!

 

その後も、信じられないくらい可愛い声を出すあい。「あー、気持ちいいなぁ」と言っているのかな。

 

動画の後半では、『甘えモード』から『悟りモード』に一変。毛布をかけてもらって、ウットリ。頭をなでてもらい、おめめを細めています。

 

見ているだけで、こちらまでホッコリしてしまいますね。




 

最高のお昼寝スポットが誕生

オーナーさんは、あいに芝生のようなカーペットを用意してあげました。日当たりの良い場所に敷くと、さっそくあいはゴロンをしました。

 

おひさまはポカポカだし、カーペットはフカフカ。これは最高のお昼寝スポットですね。

 

すぐにリラックスし始める、あい。オーナーさんになでてもらうと…。

 

(ウトウト…)

 

本気で寝る気だね!? 少しおててが上がっているの、可愛いなぁ。

 

すると、オーナーさんもあいの隣にゴロン。添い寝を始めました。なんて素敵なお昼寝タイムなのでしょう。仲間に入れてほしい!

 

室内にカーペットを移動させると、やはりその上でスヤスヤと眠るあい。すっかりカーペットが気に入ったみたい。

 

あいの癒しオーラに、副交感神経が…。つい眠くなってしまいますね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主にしがみつき「そんなに?」てほど甘える柴犬さん。甘えすぎて“モフ眉”まで発生している模様…最高か!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ