2022年4月19日4,915 ビュー View

自分だって甘えんぼなのに…。すぐ母の顔になる柴犬も生後7日の赤ちゃんもひたすらかわええ【パラダイス動画】

今回は、柴犬ママと生後わずか7日の柴犬パピーが登場します。ヨチヨチ状態のパピー集団は、「ここは天国かな?」と思ってしまうほど可愛いですよね。でもママになった柴犬の健気さも、愛おしくてたまらないのです!

オーナーさんには甘えんぼ

オーナーさんにマッサージしてもらっている、こちらの柴犬。目を細めて、口角を上げて、幸せそう。これはなかなかの甘えんぼですね。

 

そんな柴犬のおなかに注目。

 

こ、これは…生まれたてのパピーではないですか!

 

めっちゃポテポテしている…可愛い。

 

一転、ママの顔になります。

オーナーさんには赤ちゃんのような顔を見せていた柴犬ですが、実はママだったのですね。

 

パピーたちは、生後わずか7日目。一生懸命に柴犬ママのお乳を飲んでいます。まだ目も開いていないというのに…!

 

すると、柴犬ママがパピーを気遣う様子を見せました。

 

(ちゃんと飲めているかしら?)

 

急に大人っぽい表情に。まさに母の顔。さっきまでの子と別犬のよう!

 

この子をずっと育ててきたオーナーさんは、感慨深いでしょうね。見ているこちらも、グッとくるものがあります。

 

それにしてもパピーたち…可愛い

それにしても、生後7日目のパピーたちの可愛さといったら。お口周りの黒さも、無防備すぎる寝相も、たまらない…!

 

しかも、ギューッと伸びをして肉球を見せてくれるのです。

 

あわわ…可愛すぎる! 地面を踏んだことのないピンクの肉球は、さぞかしプニプニと柔らかいことでしょう。

 

この時期のパピーを見られるなんて…。パラダイスのような動画をアップしてくれたオーナーさんに、感謝です!

 

親子のツーショットは最強

そんなパピーだけでもキュン度MAXなのに、再び画面に柴犬ママが映り込んできました。

 

(息はできているかしら?)

 

こんなに安心しきって寝ている我が子でも、ふと心配になるのでしょうか。そっと鼻をつけ、様子を伺います。

 

このツーショットは、愛おしすぎますね。なんて尊い光景なのでしょう!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おててをつないでされるがままユーラユラ…からのおネム。コロコロ系柴犬が果てしなく可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ