2022年2月10日12,714 ビュー View

おててをつないでされるがままユーラユラ…からのおネム。コロコロ系柴犬が果てしなく可愛い【動画】

今回登場するのは、コロコロしている柴犬たち。丸いものはどうしたって愛おしくなってしまうもの。柴犬がそんな愛おしいボディを見せつけながら、ゴロゴロと転がっていたら…そんなの悶絶するしかない!

されるがままユラユラ…

まずはパピーらしいコロコロボディを持つ、こちらの柴犬。おててをつないでいる誰かに、ユラユラと揺らされています。

 

そのうちにおネムになってしまったみたい。その場でウトウト…。

 

(おめめが…開かないで…しゅ…)

 

な、なんて可愛いの! 悲鳴をあげるところだったわ!

 

コロコロボディだけでなく、短いおててとあんよもキュートすぎます。いえむしろボディがコロコロしているから、短く見えるのでしょうか。

 

おなかはポンポコリン状態。おっぱいを飲んだあとなのかも。ああ、優しくツンツンしてみたい!

 

それにしてもこの子、こんなに丸々としていて自力で起き上がれるのでしょうか。おててもあんよも短いとなると、モゾモゾするしかありませんよね。想像しただけでニヤけてしまう…。

 

どこもかしこも可愛らしい、コロンコロンな柴犬パピーでした。




 

コロコロボディでカメラ目線

ジー…。こちらを見ているのは、柴犬のまり。ヘソ天で丸見えのおなかはもうフワフワ、いえ…フワッフワです! 全体的にコロコロとしていて、なんて可愛いのでしょう。

 

ところで全く動かないけれど、本当に動画なの?

 

「おなかをなでたっていいのですよ?」。

 

あ、なるほど。きっとかまってもらおうと、こうしてカメラ目線で待っているのですね。

 

すると途中から映像は4年前のまりに切り替わりました。でもまりったら、完全に同じ状態でくつろいでいるのです!

 

いつでもこの調子なのですね。オーナーさんだけに見せる、無防備で愛らしい様子でした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」初シャンプーが衝撃的すぎた柴犬パピー。手洗いしたぬいぐるみ状態で呆然としてるの可愛い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ