2022年4月12日3,953 ビュー View

飼い主の上でワンプロをする柴犬パピー姉妹。案の定ポテッと落下しちゃうとこまで可愛いしかない【動画あり】

今回は「そんなところで!?」とツッコミたくなる柴犬たちをご紹介。オーナーさんのヒザの上でワンプロをしていたり、きょうだい柴の背中に乗ってくつろいでいたり。ちょっとクセはあるけれど、それも含めて可愛いのですよ…!

そんなところでワンプロするから

まずは、こちらの柴犬パピーきょうだい。小さいながらも、必死にワンプロをしています。なんとも微笑ましい光景です。

 

ただ気になるのは、場所。そこ、オーナーさんのヒザの上だよね。そんな不安定なところでワンプロしたら…。

 

(ポテッ!)

 

ああ、やっぱり! ひとりが落ちてしまいました。突然の出来事に、驚きを隠せないパピーたち。

 

その反応も含めて、可愛すぎか…!

 

その後、何事もなかったように活動を再開するパピーたち。もう1頭のパピーも参戦して、三つ巴のワンプロになってしまう!?

 

それにしても柴犬パピーがヒザの上で遊んでくれるなんて、最高すぎません?

 

なんてところでくつろいでいるの

どっしりと腰掛け、くつろいでいる柴犬のブンジロウ。でもよく見ると…いえ、よく見なくても、ブンジロウの下にもう1頭柴犬を発見です。

 

「…」「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬マメタロウとブンジロウ(@omame_don)がシェアした投稿

 

しっかりと乗っていますけども!? お互いに特に気にしていないの!?

 

ブンジロウの全体重を受け止めているのは、マメタロウ。オーナーさんによるとマメタロウは「これくらいでは動じない」のだとか。仙人…?

 

これはジワジワきてしまうでしょ!

 

寝続けられるオーナーさんもスゴい

最後は、なんとも幸せそうな光景をご覧ください。柴犬のこたろうは、ベッドでスヤスヤ。

 

しかも、オーナーさんの首をマクラにしているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴こたろう(@kotaro_mame)がシェアした投稿

 

なんというフィット感。そして、なんというぬいぐるみ感。

 

こたろうのオーナーさんへの愛を感じて、うらやましくなってしまいますね。

 

でもこたろうはぬいぐるみではないので、しっかりと重さがあるはず。この状態で寝続けられるオーナーさん…実は相当スゴい。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あっ引きずるのズルい!」玄関までズルズルと運ばれる散歩拒否中の柴犬。なにこのシュールな状況【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ