2022年4月20日6,393 ビュー View

(振るつもりはないのに…!)ナデナデされるとお尻をプリプリしちゃう柴犬からもう目が離せない【動画】

柴犬の背後にいると、我々はつい彼らのお尻あたりから目が離せなくなってしまいます。なにしろ、フワフワのお尻にこれまたフワフワのしっぽ…。見るなという方が、無理な話。そんなわけで、堂々と拝見することをここに誓います!

ナデナデされるとつい…

柴犬のチャロは、ちょっと大きめのジョシーバ。お尻周りのモフモフも、ボリュームたっぷり。

 

しかも、チャロには少し変わったクセがあるのです。お尻をナデナデされると…。

 

(プリプリ! プリプリ!)

 

まるでダンスをするように、お尻を振るのです! ちょっと可愛すぎじゃ…?

 

それにしても、お尻をなでるとプリプリしちゃうとは。どんな仕組みなのでしょうね。

 

くすぐったがっているような、喜んでいるような…。真相はチャロにしかわかりませんが、とにかくこのプリプリは中毒性が高い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上 由紀代(@kami.yukiyo)がシェアした投稿

 

正直すぎるしっぽ

お次は、柴犬のりき。一緒にお散歩を楽しんだお友だちと、バイバイしたところです。

 

すると、りきの悲しい気持ちを代弁するかのように…。

 

(スーッ…)

 

ああっ、しっぽが下がってしまった! しかも、超ゆっくりと。まるでスロー再生のよう。

 

笑っては悪いけれど、これは可愛すぎて笑ってしまう。お友だちのこと、大好きなのね。

 

ちなみに、すっかり嫌になってしまったりきは「家に入らない」とイヤイヤを始めてしまったのだとか。

 

その様子は、スワイプしてご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬りき(@riki_mie104)がシェアした投稿

 

躍動感がスゴイ

最後は、柴犬のごま吉。無我夢中で土をホリホリしています。

 

オーナーさんにお尻を撮られていることも、そしてそれを我々に見られることになることも知らず…!

 

(モフッ! モフッ!)

 

あわわ…なんて無防備なお尻。そして躍動感がスゴイ!

 

ごま吉はホリホリを楽しんでいるし、見ている方はお尻を楽しめるし、両者にとって幸せな時間ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ごま吉(@shibainu.gomakichi.913)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ニャンだこれ?」子猫にしっぽをいじられても平常心な柴犬。なにこのほのぼの光景【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ