2022年4月21日6,655 ビュー View

柴犬赤ちゃんの先輩はカワウソ。可愛いもの同士の初対面にトキメキが止まらない【夢の共演動画】

今回登場するのは、ちょっと変わったきょうだいの日常風景。柴犬パピーが迎えられた家には、先輩犬や先輩猫だけでなく先輩『カワウソ』もいたのです! 興味津々でカワウソ先輩に近づくパピーでしたが…!?

パピーがあいさつをしているのは…

今回の主役は、白柴パピーのとうふ。フワフワのぬいぐるみのような見た目が、なんとも愛らしいです。

 

とうふは、こちらのお家にやってきたばかり。先輩たちにごあいさつをしています。まずは、ブルドッグのブルータスとお顔を近づけて「こんにちは」。

 

うんうん、いい感じ! この感じならすぐに仲良くなれそう!

 

さて、次にとうふが向かったのは…。

 

カワウソ! こちらのお家には、カワウソがいるのですね! 柴犬とカワウソの同居だなんて、なかなか聞いたことがありません。

 

ソファでくつろいでいるカワウソの名前は、きなこ。熟睡しているのか、すぐ近くにとうふがいるのにあいかわらずスヤスヤ…。

 

とうふによる匂いチェックが終わった頃に、ようやく目を覚ましました。とうふを見て、ビクッ! あらら、驚いてしまいましたね。

 

でもお互いに興味津々のようだし、あっという間に仲良くなれるかも?




 

密着して眠る仲になりました。

最初こそ距離があった、白柴のとうふとカワウソのきなこ。ところが、しばらくするとご覧の通り。

 

とうふときなこだけでなく、ブルータスも一緒にリラックスタイムです。

 

(ギュウギュウ…!)

 

なんて幸せな光景なの! とうふがやってきてからあまり時間が経っていないのに、もうこんなに仲良くなったのですね。

 

すると、ソワソワし始めるとうふ。ベストポジションを探しているのかも。きなこのお顔を枕にしてみるも、なんだかしっくりこないみたい。

 

ついには、遊びだしてしまいました。なんと、とうふは眠っているきなこのお顔をアムアムし始めたのです!

 

それでも、ちっとも起きないきなこ。それはそれでスゴイ…。

 

最終的にオーナーさんに注意され、とうふもおとなしく寝ることに。やはりきなこにピッタリとくっついたまま寝落ちです。

 

最初から最後まで、なんてホッコリする動画なのでしょう…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プイッ!)子猫が先にオヤツをもらい完全にスネた柴犬。5秒だけ「いらないもん」してからしっかり食べてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ