2022年5月5日7,514 ビュー View

「パソコン終わりにして!」まんまるのお顔で必死に阻止。かまってちゃん柴犬の作業妨害が可愛すぎる【動画】

いつでも全力な柴犬たちは、誰かの邪魔をする時も全力です。相手がその時なにをしているかなんて、関係ありません。必死に「かまって!」と主張してくる彼らは、迷惑さ1割、可愛さ9割といったところでしょうか。

「それよりかまって!」

柴犬のらんまるのオーナーさんは、パソコンで作業をしています。すると、らんまるがお部屋に入ってきました。

 

お出かけをしていたらんまるは、「会えて嬉しいよー!」と大興奮。そしてジタバタしながら、オーナーさんの腕をペシペシ。

 

「そんなの終わりにして!」。

 

とにかくかまってほしいらんまるは、オーナーさんの作業を終わらせようと必死です。前足を高速で動かしたり、体重をグッとかけたり…。

 

どんだけかまってほしいの! もう、可愛いなぁ。

 

そして必死なのは動きだけではありません。お顔も必死。アゴを引いているので、輪郭がさらにまんまるに。

 

愛柴がこんなことになっているのに、作業を続けるなんて無理ですよね。らんまるのオーナーさんも、手を止めて思いきりなでなでしてあげます。

 

すると、スッとお部屋から出ていくらんまる。どうやら、次のお部屋へ移動した模様。そこでもきっと別の家族の作業を中断させるのでしょうね。




 

そりゃ怒られちゃうよ…

柴犬のこまめは、オーナーさんにマッサージしてもらっています。へそ天でウットリ。

 

あまりにも気持ちがよくて、あんよが動いてしまいます。そしてプス…。オナラが出ちゃった! 気持ちがいいと気が緩んでしまうよね。

 

そこへやってきたのは、妹柴のちくわ。自分もかまってもらいたいようで、邪魔をしはじめました。これには温厚なこまめも、イラッ。

 

あわわ…こまめ、怒っているよ! そりゃリラックスタイムの邪魔をされたら、誰だって嫌だよね。

 

それでも止めないちくわに、こまめのイライラは募る一方。ちくわにお股のあたりをクンクンされたところで、いよいよガチギレするこまめ。

 

こまめが起き上がってしまい、マッサージタイムは終了。あらら、残念でしたね。

 

でももしかしたら、ちくわはこまめと遊びたかっただけなのかも。そう考えると切ないですね。

 

次は、ふたりの遊びたいタイミングが合いますように…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「グゥ〜。」音だけだと完全に人間。目を開けながら本格的なイビキをかく柴犬がクセになりすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ