2022年4月25日5,996 ビュー View

(スッスッ…)雷が怖い柴犬。慌てる様子もなく滑らかに冷蔵庫の隙間に避難する姿にゴメン笑う【動画】

今回登場するのは、狭いところに入ってしまう柴犬たち。「そんなところに?」と驚いてしまうようなスペースですが、彼らは当然のように進んでいきます。その姿は愛おしくて、そしてやっぱりちょっと笑えてしまうのです!

雷から優雅に避難

柴犬のムサシは、ずいぶんと狭いところに入り込んでいます。そのせいで可愛いお顔が…。

 

(グニッ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ムサシ(@meme18aiai)がシェアした投稿

 

あらら、潰れてしまっているよ!

 

ムサシが入り込んだのは、冷蔵庫と壁の隙間。雷の音に驚いて、思わず逃げ込んでしまったみたい。

 

スワイプしてみると、隙間に入っていくムサシの姿が見られます。慌ててバタバタと入っていくかと思いきや…。

 

(スッスッ…)

 

優雅なウォーキングを披露するではありませんか。心の中は、きっとドキドキしているはずなのに!

 

慌てず騒がず…それがムサシの美学なのかも。

 

脱出できるか心配になってくる

モゾモゾ…。テレビ台の下の隙間で謎の生き物が動いています。

 

プランと垂れたしっぽは、まるでキツネかタヌキのよう。

 

なんて魅力的なモフモフ! 思わず触りたくなってしまいますね。

 

このしっぽの持ち主は、柴犬の福来。強風の音に驚いて、こんなに狭いところに隠れてしまったのです。

 

ずいぶんと器用に入り込みましたね。それはそうと、ちゃんと出られるの?

 

でも心配は不要です。福来は「よいしょ…よいしょ」と中で方向転換。こちら側を向いて、落ち着きました。

 

もしかして、オーナーさんの視界に入っていたいの? テレビのすぐ近くにいれば、見てもらえますものね。

 

甘えん坊さんで、可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬福来🍀(@fuku.the.shiba)がシェアした投稿

 

ずっと見ていてもいいですか

最後は、こちらの柴犬。必死になってローテーブルの下に入ろうとしています。

 

ジタバタとかなり苦労をしているみたい。頑張っているこの子には悪いですが、丸見えのおしりがどうにも気になってしまって…。

 

(モフッ…モフッ…)

 

あわわ…これは目が離せない。なんて可愛いおしりなのでしょう。

 

ずっと見ていたい気持ちが止められませんが、ほどなくして隙間の奥に行ってしまう柴犬。

 

しかたがない、もう一度再生しますか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

我家有柴女 | ゆうひ | ʏᴜʜɪ |(@yuhi_shiba.log)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが気になるけど遠慮しいな柴犬。葛藤の末、半分だけ顔をのぞかせてるの可愛い【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ