2022年4月24日5,771 ビュー View

ここんとこだけでなんでこんなに可愛いの。鼻をヒクヒクさせる柴犬を高画質で拝める幸せ動画はこちら。

柴犬の鼻って、可愛いですよね。黒豆のようにツヤツヤなところもたまらないし、しきりにヒクヒクと動いているところも愛おしい! 今回はそんな魅力的なパーツ、鼻を存分にご堪能いただける動画をご紹介いたします。

お忙しそうですね

こちらは、柴犬のらんまる。和室でひなたぼっこをしているところです。うっとりとした目は、今にも閉じてしまいそう。

 

すると、カメラはズームを開始。らんまるの鼻に、グッと近づきました。こんなに高画質で、らんまるの鼻を見せてくれるのですね…!

 

ありがたく拝見いたしましょうか。

 

(ヒクヒク…)

 

よく見ると、鼻が動いています! 左右上下に動かして、なんとも忙しそう。

 

センサーを働かせているのでしょうね。オヤツや大好きなオーナーさんのニオイを、嗅ぎ逃さないようにしているのかも。

 

リラックスしているように見えても、実は情報収集に余念がないらんまるでした!




 

鼻を鳴らしてお返事

柴犬のここが、お散歩から帰ってきました。オーナーさんが「楽しかったね」と声をかけると、鼻を鳴らしてお返事です。

 

鼻を膨らませたり、縮ませたりしながら…。

 

「ブフッブフッ…」。

 

えっ、なにその音! ブタさんの鳴き声にそっくりじゃないの。

 

お散歩後の興奮がまだ残っていて、つい鼻が鳴ってしまったのかな。これにはオーナーさんも笑ってしまいました。

 

その後、音を鳴らすことはありませんが、小刻みに鼻を動かしています。なんて可愛いの! 思わず、ツンツンと触りたくなりますよね。

 

動画の最後には、「もう一回だけ撮らせて」とここの鼻に正面から寄ってみるオーナーさん。これは柴犬の鼻マニアには、たまらない映像ですね。

 

ご褒美動画をありがとうございます…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(これで見つからないはず…)イタズラして叱られた柴犬。机の下に隠れるもおしりが丸見えなのだが

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ