2022年6月3日58,484 ビュー View

おしりプリップリじゃないか…。初決闘に挑む柴犬パピーが可愛すぎて何回も見ちゃう【動画】

今回ご紹介するのは、戦いに挑む勇敢な柴犬パピーたち。相手はピカピカの玉だったり、ヘアクリップだったりするのですが…。それでも彼らは本気です。そして本気になればなるほど、可愛いことになってしまうのです!

おしりをプリプリさせながら初決闘

柴犬パピーのこむぎは、初めての決闘に挑んでいるところ。相手はなんと2つの銀玉。決闘相手のチョイスがすでに可愛い…。

 

でもピカピカに光る銀玉は、こむぎにとっては脅威。オーナーさんが銀玉を近づけてみると、後ずさりをしてしまいます。

 

ところがここで逃げるようなこむぎではありません。勇気を奮い立たせて、果敢に威嚇! なんともかっこいい姿…と言いたいところなのですが。

 

(プリプリ!)

 

一生懸命なおしりが可愛すぎて…。

 

こむぎとしてはおしりではなく見事な戦いぶりを見てほしいのでしょうけれど、こればっかりはどうにも。

 

だって、パピーらしいおしりをこちらに向けてくるのですから! 見るなと言う方が無理な話。

 

せっかくなのでもう一度再生して、プリプリぶりを堪能することにしましょうか。




 

良い戦いぶりだったけれど…

お次は、柴犬パピーのむぎ。むぎが戦っているのは、ヘアクリップ。攻撃性はまるでないはずのアイテムですが、むぎにとっては天敵なのだとか。

 

確かに、カチカチと動かすと生きているように見えるかも? むぎも「こいつの口、デカいな!」とでも思っているのかな。

 

そんな得体の知れないものを相手に、むぎはマズルをシワシワにして「アウアウ!」と吠えたてます。

 

これはなかなか良い戦いぶりです!

 

ふと、オーナーさんがヘアクリップを床に置いてみました。すると「あれ? 口が閉じた?」と積極的に近づくむぎ。

 

逃げ腰になりながらも、ヘアクリップに噛みつく仕草を見せます。「これはいける!」と判断したのか、思い切って前足で触れてみると…。

 

反動でヘアクリップが音を立てて動き、むぎは盛大にビクッ!

 

最後はヘアクリップの逆襲にあったようですが、とっても可愛い戦いぶりを見せてくれたむぎでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ、ぼくも抱っこ!」最強のライバル・赤ちゃんに全力でヤキモチをやく柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ