2022年4月22日10,497 ビュー View

通行人に「正直ね、あなたは」と笑われた柴犬がこちら。帰宅拒否もここまで来るといっそ清々しい【動画】

今回登場するのは、見事なまでのイヤイヤ柴犬。どちらの子も、散歩が楽しすぎて帰りたくなくなってしまいました。オーナーさんに説得されても、通行人に笑われても、彼らは道路に寝転がり続けることに決めたのです…!

通行人に笑われる始末

お散歩中の柴犬のすず。リードをグッと引っ張る姿に、なんだか嫌な予感がするオーナーさん。

 

予感は的中。すずはその場にゴロンと横になってしまいました。さっそくイヤイヤ開始です!

 

「はい、帰りませーん」。

 

動画開始から、わずか14秒でこれ。オーナーさんが動くように促しても、立ち上がる気はゼロ。これは手強そう…!

 

そこへ自転車に乗った女性が現れました。すずの姿を見て「正直ね、あなたは」と笑っています。

 

すず、笑われてしまったよ! それでも動かないすず。オーナーさんが「ごはん」と魔法の呪文を唱えますが、それでもゴロン。

 

ところが、しばらくすると思い立ったように立ち上がるすず。「そろそろ帰るか」と思ったのかもしれませんね。

 

本当に、気持ちが良いくらい自由なんだから…!




 

謎のイヤイヤ体操

続いては、柴犬のタロウ。日が暮れる頃でしょうか。そろそろ帰宅したいオーナーさんですが、突然タロウの拒否スイッチがオン!

 

その場にどっしりと座り込み、オーナーさんと引っ張り合いっこに。そして、ついにはその場にゴロン。「帰るよ」というオーナーさんの声も完全スルーです。

 

すると、突然立ち上がったタロウ。やっとオーナーさんの気持ちが伝わったのかと思いきや…。

 

「こんなんなっちゃったよ…?」。

 

ヘソ天でゴロゴロし始めるではないですか! なにこの攻撃…。

 

しかもこの状態で、後ろ足をビヨーンと伸ばして、戻して、また伸ばして…と謎の体操まで。ちょっと面白すぎる。

 

最後はなにかに驚くように起き上がったタロウ。イヤイヤの終わりは、意外にもあっけないものでした。

 

オーナーさんは大変でしょうけれど、素晴らしいイヤイヤ芸を見せてくれてありがとう、タロウ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おててをつないでされるがままユーラユラ…からのおネム。コロコロ系柴犬が果てしなく可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ