2022年4月23日12,541 ビュー View

気になってるくせに近づけると「だからいらないって(怒)!」。初レモンにリアクションがコントな柴犬【動画】

今回は、初めてレモンを舐めてみた柴犬たちを紹介します。人間でも好き嫌いが分かれるほど、刺激的なそのお味。お気に召さない予感しかしませんが、果たしてどうだったのでしょうか。見事なリアクションに注目です!

レモンを近づけるとイラッ

初めてレモンを舐めてみた、柴犬のミント。すると、プイッとお顔を背けました。どうやら、好きではなかったみたい。

 

それでも気になるようで、レモンをジッと見つめるミント。また挑戦してみるのかと思い、ミントのお顔に近づけると…。

 

(いらないって!)

 

嫌そうに、やはりお顔をプイッ。そうか、いらないのか。興味津々に見えたのに。

 

その後もレモンが気になるミントですが、近づけられるとプイッ。しかもその首の動きは超高速。そしてそのやりとりは、何度も続きます。

 

もうコントじゃん! 面白すぎる。

 

そのうちに、ちょっとイラッとしてきたミント。ゴメンね。でも反応が可愛すぎるのよ!




 

あの…もういいです…。

こちらも、初めてレモンを見た柴犬のきなこ。最初はボールだと思ったのかもしれません。猫のような手つきでレモンを転がします。

 

でも果物だと分かると「食べたい!」と猛アピール。そこでカットして、舐めさせてみることに。

 

ワクワクしながらペロペロするきなこですが…。

 

(…え、なにこの味)

 

予想以上の酸っぱさに、ちょっと後ずさり。シュンとなってしまいました。さっきまでの勢いはどこへやら。

 

再びきなこの前にレモンを出してみるも、「もういらないです…」という雰囲気。

 

それならばと、カリカリにレモンの汁をかけてみるオーナーさん。すると、口には入れてみたものの、お顔がグシャッ!

 

その反応があまりにも人間と同じで、笑ってしまいます。こちらまで唾液が出てきそう。

 

どうやら、レモンは好きな味ではなかったようですね。きなこ、ナイスチャレンジだったよ。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

初めてレタス食べてみた、でも好きじゃなかった…。バレないように前足の下に隠し『食べたフリ』した柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ