2022年4月26日7,247 ビュー View

【実はやらかしてる】窓枠に肘をかける柴犬。ムチムチの腕でうまく隠したのは若かりし頃のイタズラの痕跡

カメラの前で何食わぬ顔をしている柴犬たち。でも実は彼ら、やらかしています。ある子は窓枠を破壊し、またある子は野菜を盗み出し…。大層なことをやらかしている自覚が、彼らにあるかどうか。いえ、ないのでしょうね、きっと。

ちょっと肘を避けてごらん?

まずは、柴犬のゴン。窓枠に肘をかけて、なんとも貫禄たっぷりのお姿です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴン(@shiba_gon1204)がシェアした投稿

 

ところが、実はゴンはとんでもないものを隠蔽しているところ。そうなると、そのムチムチの腕の下が怪しいですね。

 

すると案の定です。腕の下から出てきたのは…。

 

ボロボロにされた窓枠…!

 

窓枠を破壊した犯人は、若かりし頃のゴン。当時は歯が痒くて、ついガジガジしてしまったのでしょうね。

 

そのことをゴンが覚えているかどうかは分かりませんが、途中まで上手に隠せていて笑ってしまいます。

 

そんなイタズラのキズですら、オーナーさんにとっては成長の証。あっさりと修理できないものですよね。

 

責任をとって使うことにしたらしい

厚みのあるクッションに座っている、柴犬の禅。カメラ目線で、満足そうなお顔をしています。

 

でもクッションの角をよく見ると…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

禅-shibainu-zen(@shiba_inu_zen)がシェアした投稿

 

穴! 中が見えてしまっている!

 

どうやら、禅がカミカミして破ってしまったようです。

 

そんなわけで、責任をとって自らクッションを使うことにした禅。なるほどね!

 

…って、いやいや、ちょっとそのロジックはおかしくない!?

 

いつの間に持ってきたの

⁡畑から収穫した大根を、玄関に置いていたオーナーさん。ところが目を離したすきに、なぜか柴犬の颯が持っていたのです。

 

⁡(なんのことかなぁ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茶々と颯 ハヤテ(@chacha_hayate)がシェアした投稿

 

いやいや、しらんぷりしているけれど! しっかりかじった痕もあるからね。

 

それはそうと、採れたての大根はさぞかし美味しかったことでしょう。栄養たっぷりだし、問題ないか! え、そういうことではないですか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】ラーメンを食べに行って帰ってきたら、柴犬はベッド破壊を完了していた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ