2021年11月17日10,041 ビュー View

【悲報】ラーメンを食べに行って帰ってきたら、柴犬はベッド破壊を完了していた。

今回は「どうしてそうなった?」と言いたくなる柴犬をご紹介します。家族が外出している間にベッドをボロボロにしてみたり、ガムをカミカミするノリで同居猫をかじってみたり。頼むから、ほどほどにしておこうね?

お出かけしている間に…

こちらは、おそーさん。家族がラーメンを食べに行っている間に、やってしまいました。

 

しかも徹底的に…!

 

ベッドがボロボロ! 破かれた生地、飛び散った綿…見事すぎる。

 

しかもこのおそーさんのお顔。反省…している?

 

どちらかというと「ボクを置いていくから悪いんだよ」って顔に見えるような。

 

お子さんたちが大きくなってきたので、おそーさんを迎えたというオーナーさん。

 

でもこれを見る限り、もうしばらく『子育て』は続きそうです…!

 

「なにか?」みたいな顔

マットをくわえて大暴れをした、おと。オーナーさんがカメラを向けると、こんな反応です。

 

「え、なに? なんで見ているの?」。

 

そりゃ見るわ。だって軽くマットの下敷きになっているじゃないの。

 

逆に気にならない? あえてマットを乗せている感じ?

 

どうやったらこんなことになるのかはわかりませんが、相当はしゃいだことがわかります。

 

うんうん、楽しかったね!

 

ガムじゃないよ、猫だよ

美味しそうにガムを噛んでいるハナ。その写真が3枚ほど並んでいたのですが、4枚めの写真はちょっと違いました。

 

(あんぐ!)

 

ガムを噛むようなノリだけど、それ猫さん!

 

でもご安心ください。これはあくまで甘噛み。じゃれているだけなのです。

 

しかも、いつもはハナがこの10倍くらい猫にやられているみたい…。犬と猫の同居だと、あるあるですよね。なんだか想像できるわ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(み、た、な…)一人こっそり豚の丸焼きごっこだと…?柴犬がまた変なことしてたので共有するしかない。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ