2022年5月3日12,213 ビュー View

新種のコグマを捕獲したというので見てみたら、フワモコ系柴犬がぬいぐるみ状態で抱っこされてた【可愛い】

抱っこをされている柴犬って、可愛いですよね。いつもよりほんの少しだけ幼い顔になっているのは、きっと気のせいではないはず。そして「わたし、愛されてるわ…」感がすごいのですよ。ええ、愛されていますとも!

ぜひとも捕獲してみたい

「新種のコグマを捕獲しましたよ」と投稿された、こちらの写真。

 

その正体は、ぬいぐるみのように抱っこをされた柴犬の大二郎。

 

(フワモコォ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru(@kplan_haru)がシェアした投稿

 

あわわ…これは可愛い…! むぎゅっと感が大変なことになっています。きっと最高の抱き心地なのでしょうね。

 

ぜひ捕獲をしてみたいものです。そしてその時には、やはり後ろからギュッとしたい! もう妄想が止まりません。

 

抱っこで寝かしつけ

お次は、柴犬のはな。オーナーさんに抱っこで寝かしつけされているところです。

 

その姿は、人間の赤ちゃんにソックリ! おしりをトントンされて、思わず…。

 

(ふわぁ〜あ!)

 

あくびも出ちゃうよね! 寝落ちもまもなく…という感じ。

 

すっかり安心しきっている様子が、愛おしすぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴はなちゃん(@hanachan_1111)がシェアした投稿

 

ポカポカで眠くなっちゃった

最後は、お散歩にきた柴犬のゴン太。家族がお店に寄っている間に、お兄ちゃんに抱っこをしてもらいました。

 

そのうちに、体がポカポカしてきたみたい。そのままお兄ちゃんの腕の中で…。

 

(スヤァ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴン太 gonta(@gontagonta0114)がシェアした投稿

 

あらら、眠ってしまいました! うっとりと閉じたおめめも、お兄ちゃんの体にそっとタッチしている前足も、可愛すぎる!

 

きっとゴン太だけでなく、抱っこをしているお兄ちゃんもポカポカでしょうね。なんて幸せなシチュエーションなのでしょう。

 

正直なところ、超絶うらやましい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「背中トントンちて…」ママに甘える赤ちゃんだと思ったら柴犬だった。母性が爆発してヤバイ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ