2022年6月10日5,449 ビュー View

(ケリケリッ!)柴犬と赤ちゃんによる世界一可愛い蹴り合いっこ。最後は握手で和解(?)してて平和【動画】

今回登場する柴犬は、小さな子と暮らしています。お顔をいじられたり、あんよで蹴られたりしても、柴犬たちは平気そう。心を許している感じが伝わってきて、ホッコリしてしまいます。たまにプチ反撃することもあるようですが…。

何をされても怒らない

まずは、柴犬のすず。眠そうですが、1歳の弟くんが隣にいて寝ていられないみたい。

 

弟くんはすずに興味津々。特にどうしても目が気になるよう。ウットリと閉じているすずの目に手を伸ばします。もちろん、オーナーさんがきちんと制しますよ。

 

続いて、すずのまろ眉が気になってきた弟くん。

 

(さわさわ…)

 

眠い時にちょっかいを出されたら怒ってしまいそうですが、すずは何をされてもされるがまま。黙って触らせてあげています。

 

すずのモフモフは、触り心地が抜群の模様。弟くんもなでなでの手が止まりません。そのうちに、弟くんまで眠たくなってきたみたい。

 

弟くんがゴロゴロし始めると、すずのスペースはますます狭くなってしまいました。でもここでチャンス到来! 弟くんが目を離した隙に、すずは毛布の中へイン。

 

狭くても落ち着ける場所をゲットできたようです。これでようやくゆっくり眠れるかな?




 

お互いになにかと触りたい

黒柴の虎太郎は、最近赤ちゃんと仲良し。ずいぶん近いところにいます。

 

赤ちゃんが虎太郎に触れたかと思いきや、今度は虎太郎が赤ちゃんにタッチする様子も。なんて微笑ましいの!

 

ところが、相手は元気いっぱいな赤ちゃん。悪気なく、こんなことも…。

 

(ケリケリッ!)

 

あらら、赤ちゃんのあんよが虎太郎のお顔に当たってしまいました。すると、すぐさま虎太郎もキックでお返し!

 

まさかの蹴り合いに、オーナーさんも笑ってしまいます。でももちろん険悪な感じではなく、ひたすらイチャイチャムード。なんだかんだ触れ合っていたいのかも。

 

さらにはふたりがそっと手を重ね、握手をするようなシーンも! これは可愛すぎる…。奇跡の瞬間は、ぜひ動画でご覧ください。

 

今後もますます仲良し度が上がっていきそうですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが気になるけど遠慮しいな柴犬。葛藤の末、半分だけ顔をのぞかせてるの可愛い【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ