2022年5月25日4,794 ビュー View

『とらわれのお尻』と投稿された柴犬のモフ尻が事件レベルの可愛さ。さすがに直視できない!(ジーッ)

今回は柴犬のお尻、そしてしっぽに大注目です。なんといっても、その魅力はモフモフ感。親…もといマニアの欲目という部分を差し引いても、かなりハイレベルなモフモフですよね。客観的に、第三者から見ても。間違いない!

モフ尻、しっぽ、肉球の相乗効果

『とらわれのお尻どぞー』と投稿された、こちらのポスト。

 

『とらわれ』って柴犬が捕まっているということですよね。しかも『お尻』を『どうぞ』ですって!? もう期待しかない…!

 

見てみると、そこには期待以上のお尻があったのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大天使ふさ(焼きおにぎり)(@shiba.the.archenjeru)がシェアした投稿

 

…なんてことなの!

 

密度たっぷりのモフモフのお尻だけでも素晴らしいのに、ボリューミーなしっぽ。さらには丸見えの肉球だなんて。

 

ちなみにこちらは、柴犬のふさ。抱っこをされてすっかり安心しきっている感じが伝わってきて、愛らしいですね。

 

中途半端なお尻にジワジワ

柴犬のむーこさんは、ちょっと変わった座り方にハマっているみたい。それは座っているような、立っているような、なんとも中途半端な状態。

 

そのせいで、可愛いことになっているとも知らず…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 Komugi & Tsukushi(@mugi_tsuku)がシェアした投稿

 

はわわ…なんというフォルム。まるでカボチャパンツをはいているかのような丸みがたまらない!

 

クルンと巻いているしっぽも、また最高。

 

かなり不思議な体勢でありますが、せっかくなのでまじまじと拝見することにいたしましょう。

 

勝つわけにはいかない遊び

オーナーさんにお尻を見せつけ挑発しているのは、黒柴のえびす。『お尻遊び』というゲームをしようと、誘っているのです。初耳のゲームですけれど…?

 

ルールは簡単。えびすのお尻の穴を触ることができたら、オーナーさんの勝ち。触れなかったら、えびすの勝ちというもの。

 

気になる勝敗はというと…。

 

あー、残念。わずかにずれてしまいましたね。

 

って、いやいや。そのゲームは絶対に勝ちたくないやつだわ…。案の定いつも勝つのは、えびすなのだとか。

 

オーナーさんによると、挑戦者募集中だそう。一戦、いかがです?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美由紀(@ebisu_0710)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

降車客の中から飼い主を発見した柴犬。しっぽの振りはどんどん激しくなるし耳はペタンとなるし愛おしすぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ