2022年6月2日9,895 ビュー View

3頭中2頭がベッド外に落ちてる。柴犬パピーきょうだいのお昼寝シーンにやられた【可愛い】

今回は、みんな大好き柴犬パピー特集。そこにいるだけで可愛い彼らが、なんとお昼寝をしているというのだから大変です。しかもきょうだいパピーと一緒にだなんて! 我々にとっては事件レベルの光景に違いありませんよ。

2/3がベッドから出ちゃってる

こちらのおうちでは、現在3頭の天使…いえ、3頭の白柴パピーがスクスクと成長中です。

 

たくさん遊んで疲れたのでしょうね。3頭同時に眠っています。

 

フカフカのベッドで眠る姿は、やはり天使!

 

…って、あれ? 1頭しかいない!?

 

残りの2頭は、ベッドの外にポトリ。まるでぬいぐるみのように落ちています。でもそれを言ったら、ベッドで寝ている子もぬいぐるみか…。

 

結論、みんなぬいぐるみ。それくらい可愛らしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶♂️大福丸→❤️夫婦❤️← 天華♀️🐶(@mameshiba8484)がシェアした投稿

 

こういうマーク、見たことある

こちらの柴犬パピーたちは、フワフワのベッドで仲良く眠っています。

 

ところでこのフォーメーション、どこかで見たことがあるような…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Isabelle Marti(@akai_jounetsu_shiba_inu_kennel)がシェアした投稿

 

まるで渦を巻いているような3頭。これは、あれですね。和太鼓とか家紋とかによく使われる『三つ巴』!

 

え、頭の向きが1頭だけ違う? 細かいことは気にしないようにお願いします!

 

ママを囲んでスヤスヤ…と思いきや

最後は、ママのところに大集合している柴犬パピーたち。ママの背中に1頭、後ろ足に1頭、そしておしりに1頭がくっついています。

 

なんて尊い光景なのでしょう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる(@koharu4509)がシェアした投稿

 

でも実は、こちらの写真にはクスリと笑える事実が。

 

パピーたちがくっついているのは、ママではなくお姉ちゃん。きっとママと間違えてしまったのでしょうね。

 

そうだとしても、この光景の尊さは変わらないどころか、増していく一方なのですけれど!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「また来たの?はいはいチュッ。」お宅訪問してきた赤ちゃんにキスで対応する柴犬超イケメン【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ