2022年6月1日3,705 ビュー View

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #15「2人はいつも一緒」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らました物語を漫画にするこの連載。今回は、柴犬ライフの上品担当・リリ( @kuma610)。かわいい人間の妹・いちかちゃんと一緒に登場します!

柴犬,勝手に妄想しば

2人はいつも一緒

1

柴犬,勝手に妄想しば

2

柴犬,勝手に妄想しば

3

4

柴犬,勝手に妄想しば

5

柴犬,勝手に妄想しば

6

柴犬,勝手に妄想しば

7

柴犬,勝手に妄想しば

8

柴犬,勝手に妄想しば

9

柴犬,勝手に妄想しば

今回の妄想・元ネタはこれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴リリ(@lily0316am)がシェアした投稿

楽しいこと、嬉しいことはもちろん、イタズラするときやケンカするとき、失敗するときだって一緒だからこそ、人間と犬という種の垣根を超えて2人の絆が深くなっていくんでしょう。

 

ってあれ? あれれ? ちょっと待って。今回の妄想、kogumaさんったらリリちゃんが柴犬ライフの上品担当だってこと完全に忘れてますよね? 

 

リリちゃんの名誉のために言っておきますが、実際のリリちゃんはこんなに食い意地が張ってませんっ!(Instagramの元ネタがそれを証明してくれているので、ぜひ見てみてください)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #14「口づけをじらした罰!?」作:koguma2990

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ