2022年6月27日5,959 ビュー View

【ミステリー】犬神家を彷彿とさせるクセすご寝相の柴犬が心を不安にさせてくる【動画】

今回ご紹介するのは「ソコにその姿で落ちてたら、まぁ二度見するよね…」と言わざるを得ない柴犬の謎寝相。中でも、日本映画史上最高のミステリーと名高い『犬神家の一族』なんかを彷彿とさせる姿になっているのだから、一筋縄で行かない具合に仕上がっているのでした。ドキドキ…。

まさに、あのポーズじゃないか…!

まず最初の主役は、白柴ゆきさん。

 

早速ですが、ゆきさんってば、もしかしたら例の映画を見たことがあるのかも。

 

そう思ってしまうポーズで眠っているのでした。

それはこんな風に…

 

(ピーーーン)

 

ものすごく真っ直ぐ前足を突っ張っていたのです…!

 

しかし映画のことはさておき、床の上に転がってピーンだなんて。

 

一体どうしてこんなおかしなポーズで寝ているのでしょうか。

 

しかもよく見れば、巻き尾と言われるご自慢のしっぽまでピーンと伸びきっているではないですか。

 

しかし、この姿にフォロワーさんは「完全に犬神家」「完璧に出来上がってる」「笑った」と絶賛の嵐。

 

とはいえ、この完成ぶりを不意に目撃したオーナーさんはさぞビックリしたでしょうね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴のゆきさん(@shiba_yukisan)がシェアした投稿

 

マジで心配させちゃったヤツ

さて、お次もまた大胆にやらかしてくれているようですよ。

 

主役の柴犬は今、ゆきさん同様“例のポーズ”でおやすみ中。

 

しかし、その姿があまりにミステリっているため、オーナーさんは「マジで失神したのかと」思ってしまったよう。

 

そのお姿がこちらです。

 

そりゃ心配するわ。

 

こんな寝姿、未だかつて見たことがないと言い切れるほど、おかしなポーズになっていたのだから。

 

だって、しっぽが顔にファサッですよ。

 

からの前足は天に向かってピーンだなんて、その心の内を聞いてみたくなってしまいます。

 

オーナーさんが「#寝かたのクセ」「#野生を忘れた犬」とタグをつけてしまった気持ちがわかりすぎます!

@userl6lr3dz38w 動画1枚写真4枚 #柴犬 #寝かたのクセ #野生を忘れた犬 ♬ AMARNI - Beyonce - khailadian

 

体が柔らかいパピーが1番スゴイかも。

さて、最後は柴犬パピーの久兵衛さんをご紹介します。

 

久兵衛さんも例に漏れずピーンと伸び切っているのですが。

 

もしかしたら1番すごい角度になっているかもしれません。それはこの通り…

 

(ピーーーン)

 

お顔も一緒に、全力でピーーーンと伸びているのでした。

 

まだ体が柔らかいパピーだからでしょう。

かなりの角度まで気持ちよさそうに伸びているものの、そこからプチ事件に発展。

 

うーんと伸びた勢いそのままに、ゴロリと床に転げ落ちそうになったのです。

 

「!!」。

 

このアクシデントには、オーナーさんも「寝相クセ強すぎだよ」と不安な声が漏れてしまいました。

 

う〜ん久兵衛さん。

なんだか大物になりすぎる予感がプンプンですねぇ…。

@kyube_mameshiba ソファの上で何度か寝返りうちながら移動。。 寝相クセ強すぎだよ💦   #豆柴 #柴犬 #豆柴のいる暮らし #寝相クセ強い ♬ オリジナル楽曲 - おじいジョン🐕と育ちシルバ🐺 - スミス兄弟🐺🐅🐼

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「姉のクセが強すぎる…」松ぼっくりにニオイをつけるという謎作業に励む姿に妹柴犬も困惑中【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ