2022年6月6日7,519 ビュー View

おばあちゃんにトントンされて幸せそうな柴犬。揺れるモフモフがたまらないことになってる【動画あり】

今回登場する柴犬は、大のおばあちゃんっ子。赤ちゃんのようにトントンされている子もいれば、「遊んで!」と強引に誘っている子も。どの子からも「おばあちゃん大好き!」という想いが伝わってきて、心がポカポカに…!

優しくトントンされて幸せそう

柴犬のチャコは、幸せな時を過ごしています。なぜかというと、後ろから大好きなおばあちゃんにギュッとしてもらっているから。

 

しかもおばあちゃんは、まるで赤ちゃんを寝かしつけるように優しくトントンしてくれるのです。そのたびにチャコのおなかも…。

 

(モフッ…モフッ…)

 

揺れてる…! なんて可愛い振動なの!

 

しかも、このチャコの満足そうなお顔といったら。おばあちゃんに愛されていることを、しっかりと自覚しているようですね。

 

見ているともう、ホッコリとキュンが止まりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャコ〜chako〜(@chako_gram0509)がシェアした投稿

 

いつも離れない。その理由は…

柴犬の利斗は、おばあちゃんの追っかけをしているのだそう。おばあちゃんがキッチンに立とうとすると後に着いていって、こうです。

 

(ズシッ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

利斗(りと)三代目柴犬(@rito224.ryu.rin)がシェアした投稿

 

おばあちゃんの足にしっかりと乗ってしまいました。これでは動けないじゃないの!

 

でも全身で甘えている感じが、たまらなく可愛らしいですよね。

 

ところがオーナーさんによると、利斗はおばあちゃんに着いていくとなにかもらえると思っているのだとか。まさかそんな打算があったなんて…。

 

そうはいっても、可愛いものは可愛い!

 

どうしても遊んでほしい

最後は、柴犬の福愛。福愛は大好きなおばあちゃんに遊んでもらいたいようです。自分のオモチャをくわえて、おばあちゃんを誘います。

 

「ねー、遊んでー!」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福愛(@shibainu_fua)がシェアした投稿

 

この一枚だけで、胸に込み上げてくるものが…! もう可愛すぎる。

 

さらにスワイプして別の写真を見てみると、愉快なお顔で誘っていたり、おばあちゃんの足にグイグイとオモチャを押し当てていたり。とにかく遊んでほしくて、必死な福愛。

 

まるで甘えん坊の孫のようで、された方はひとたまりもないですよね。いいえ、見ている方だってひとたまりもないですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撮影中に飼い主がオナラ。つられて笑っちゃう柴犬がピュアすぎて意外とホッコリ動画だった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ