2022年6月8日5,387 ビュー View

(嘘でしょ…)ちょっと手を止めるとこの顔。柴犬のなでなで、終わるタイミングがマジでわからない【動画】

なでなでされて、ウットリする柴犬たちって可愛いですよね。ではその手がもし止まってしまったら、彼らはどんな反応をするでしょうか。柴犬のことなので、可愛く「もっと!」とおねだりするパターンだけではないようで…。

白目が見えているよ

柴犬のユクは、パパさんになでなでしてもらっています。自らゴロンをして、たっぷりなでてもらうつもりのよう。

 

ところが、ここでパパさんがちょっとだけイタズラ。なでるのを焦らしてみたのです。

 

ユクのモフモフに触れそうで触れないパパさんの手。するとユクは…。

 

(え…嘘でしょ。なでてくれないの!?)

 

白目をチラッと見せて、驚愕の表情に。そんなに衝撃的だったのね!?

 

あまりにも反応が良いので、イタズラをしてしまうパパさんの気持ちもわかります。

 

なでなでして、焦らして、またなでなでして…。きっと毎晩のようにこれを繰り返しているのでしょうね。なんて幸せなループなの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬⭐️ユク(@yukuku5149)がシェアした投稿

 

寝ていると思ったのに

お次は、柴犬のすず。オーナーさんになでなでされて、すっかり目は閉じてしまっています。

 

さすがにもう眠ったかと、手を止めると…。

 

(パチッ!)

 

あれれ、起きちゃったの!? しっかりと目を開けて「もう終わり?」と言いたげ。

 

こんなに可愛いお顔をされたら、オーナーさんもなでなでを再開してしまうことでしょうね。

 

でも手を止めると起きてしまうとしたら、あれ…終わりがないパターン?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴*すず(@suzu_mamemame)がシェアした投稿

 

「続けて」のアピールが明確

最後は、柴犬のまろん。オーナーさんになでなでされて、ウットリ顔です。

 

ずっとなでなでしていたいけれど、オーナーさんもそろそろ手が疲れてきた頃かも。ところが手を休めたくても、そうはいかないのです。

 

なぜなら、オーナーさんの手が止まると…。

 

(タシッ!)

 

まろんがオーナーさんの手をタッチするのです。

 

これはつまり「この手でなでなでを続けなさい!」ということでしょうね。アピールがストレートすぎて、笑ってしまう!

 

スワイプして次の動画を見てみても、やはりオーナーさんの手が止まると、タシッ。

 

この『タシッ』が可愛くて、何度も再生してしまいます。もう、甘えん坊さんなんだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まろん🐾(@shibainumaron)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ボクね、これから病院なんです』完全なる困り顔を浮かべる柴犬。リュックは病院の合図…もう応援するしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ