2022年8月12日4,853 ビュー View

(せっかく見つけたのに…!)あらゆる方向からアプローチするもおやつに届かない柴犬【動画】

今回の主役、柴犬のここは食べることが大好き。そんなここがたまたまおやつの袋を見つけてしまったら…? もちろんなんとか手に入れようと必死になるわけですが、ギリギリのところで前足が届かないのです! さあどうするここ!?

おやつを発見するもギリギリ届かない

柴犬のここは、イスの上におやつが置かれていることに気がつきました。これは何が何でもゲットしたいところ。

 

ところが首を伸ばしてみても、おやつには届きません。でも別のところからだったら、もしかして届くかも?

 

そこでイスの後ろから、横から…とあらゆる方向から攻めるも…。

 

(ぐぬぬ…!)

 

あとちょっとのところで届かないのです!

 

その後もなんとかおやつをゲットしようと必死なここでしたが、結局ゲットならず。でも実は、ここはすでにおやつをもらっていたのです。

 

そのためママさんからはもらえずじまい。それならばと、ここはパパさんのところに。いつも困ったことがあると、パパさんに泣きつくのだそう。

 

最後にはおやつを1本もらったここ。実際にくれたのは、パパさんではなくママさんだったようですが。

 

こんなに熱望されてしまうと、ついあげたくなってしまいますよね。粘り勝ちをした、ここでした!




 

おかわりを要求しようにも器に届かない

こちらも柴犬のここ。ここはおやつにヨーグルトをもらいました。でもすでに器は空っぽ。そんなわけで、おかわり要求タイムに突入です。

 

ここのお願いは単純明快。前足で器を動かし、カランと慣らすのです。でもカランカランとやっているうちに、器はちょっとずつ遠ざかって…。

 

(あれ? あれ?)

 

とうとう前足を伸ばしても届かなくなってしまいました! 何度やっても空振りするばかり。

 

少し移動すれば届きそうなものですが、ここは意地でもその場を動きません。移動するほどおかわりがほしいわけではないのかも?

 

飽きてきたのか眠くなったのか、大あくび。あとはずっと器を見つめるだけのここ。お水を飲んで寝ることにしたみたい。

 

またヨーグルトがもらえる日をお楽しみに!

https://youtu.be/vkPaM8n5ugU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

気になってるくせに近づけると「だからいらないって(怒)!」。初レモンにリアクションがコントな柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ