2022年7月5日5,884 ビュー View

立ち上がるとプリケツ度が跳ね上がる柴犬。ギュッと凝縮されたモフモフがけしからん可愛さ【動画】

普段は四足歩行の柴犬が二足立ちになっている…それだけで新しい魅力を発揮するので困ってしまいます。なかにはモフモフが縦に集合して、さらに魅力的なプリケツ…もといおしりになる子も!? そんなの見たいに決まっている!

さらに触りたくなるおしりに

柴犬のらんまるは、ソファに座る家族のにおいを調査中。よりしっかりクンクンするために立ち上がっています。

 

そのため、おしりのプリッと感が高騰中! 思わずオーナーさんも、指でツンツン…。

 

これはたまりませんね!

 

ただでさえ可愛いおしりなのに、立ち上がることによってモフモフがギュっと縦に凝縮。さらに魅力的なことになっているのです。

 

そりゃオーナーさんも、ツンツンしてしまいますよね。でも後ろからおしりを触られたら、さすがに気になるかも。

 

ところがらんまるは無反応。きっとにおい調査に熱中しているのでしょうね。つまり思う存分にツンツンして良いということ…?

 

最初から最後まで、おしりのみのこちらの動画。それでもずっと見ていられる…というよりも、ちっとも目が離せないのですが!




 

モデル立ちとはこのこと

柴犬のしろは、ゲートにおててをかけて立ち上がっています。どうやらオヤツが欲しいみたい。

 

脚力が強めの柴犬のことなので、それはよくあること。でもその立ち姿が、あまりにも美しすぎるのです!

 

(スッ…)

 

なんという姿勢の良さ。まるでモデルさんのよう。しかも数えてみると、まさかの8頭身。

 

肩幅くらいに開いた後ろ足は、安定感バッチリ。さてはとんでもない体幹の持ち主だな!?

 

人間でもここまでキレイには立てません。そもそも、犬ってこんなに直立できるものなのか…。

 

衝撃的な立ち姿を見せてくれた、しろでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

超リアルな柴犬の絵だと思ったら、リアルガチの柴犬だった。なんだこの芸術感溢れる柴犬さんの姿は。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ