2022年7月2日6,997 ビュー View

ママと間違えて飼い主をチュウチュウする柴犬赤ちゃん。これは母性にくる…!【動画】

今回登場する柴犬たちは、ちょっとした勘違いをしてしまいました。ある子はオーナーさんをママ犬だと勘違いし、またある子はトイレをハウスだと勘違いし…。どの子も真剣に勘違いしているところが可愛すぎるのですよ!

母性はあってもこればっかりは

オーナーさんの服にお顔を埋める、こちらの柴犬パピー。モゾモゾと何をしているかわかりますか?

 

実はこれ、ママのおっぱいを探しているのです!

 

(チュウチュウ…)

 

あわわ…これは可愛い! 必死にお口を動かしているのが、愛おしくてたまりませんよね。

 

でも当然ながら、オーナーさんはママ犬ではないのでおっぱいは出ません。「ごめんね、母性はあるけどお乳はでないみたいだ」と残念そう。

 

ちなみに「気合いでだしてっ」「でるかも」と、コメント欄にはあきらめきれない人たちが続出している模様。

 

いえ、無理なことはわかっていますよ。さすがにこればかりは。

 

でもそれくらいこのパピーの健気さに、みんなの母性が爆発してしまったということなのです!




 

模様替えで混乱しちゃった

お次は、柴犬のふぅ。コトの発端は模様替え。どうやら元々ハウスがあったところに、トイレが置かれることになったようです。

 

ところが、ふぅはそのことをまだ理解できていないみたい。オーナーさんに「ハウス」と言われると…。

 

(ちょこん…)

 

こうしてトイレの上に座ってしまうのです! なんて可愛い勘違いなの!

 

でも本犬的にもしっくりこないようで、トイレから降りてまた乗ってと落ち着きません。「なんか違う気がする…。でもここだよね?」と混乱しているのです。

 

そして、ウロウロしながらオーナーさんのお顔をチラッ。まるで「ハウスをする気はあるのだよ!」と訴えているようで、キュンときてしまいます。

 

この様子だと、なかなか混乱は収まりそうもありませんね。せっかくの模様替えですが、元に戻すことになるかも?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モコ…モコ…)奮闘するおしりが超可愛い。柴犬パピーはどうしてもぬいぐるみを持ち帰りたいらしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ