2022年7月4日7,745 ビュー View

(グラッ…)居眠りして転んじゃった柴犬。自分でもなにが起きたのかわかってなくて可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ウトウト柴犬。ウットリと気持ち良さそうなお顔は、とても幸せそう。そのまま横になって眠ってしまえばいいのに、なぜか耐えようとしがちな彼ら。その結果、『居眠りあるある』な反応をしてしまうことに!?

グラッとなってビックリ

まずは柴犬のまり。おすわりをしたまま、睡魔に襲われています。

 

すると案の定、グラッ! 体が大きく画面の右側に傾きました。慌てて前足で受け身をとるまり。そのお顔はというと…。

 

(今、何が起こった!?)

 

めちゃくちゃビックリしている! さては、自分の身になにが起こったのかわかっていないな?

 

でもこの反応って、我々も身に覚えがありますよね。

 

5時間目の授業中、退屈な会議中…うっかりガクッとなって、その衝撃に自分で驚いてしまうやつ。

 

でもまりは寝てはいけない状況ではないのだし、横になって寝たらいいのに。なぜか耐えようとするところが、愛らしいですね。 

@shibainu.kumamari #柴犬#犬おもしろ動画 #犬癒し動画 #柴犬のいる生活 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

「え、寝てませんよ?」

お次は、柴犬のみそ。リビングのベンチの上という、難易度が高いところで居眠りをしています。

 

コックリコックリ…。この後どうなってしまうのかとドキドキしながら見ていると、みそがパチッと目を覚ましました。

 

そして、このお顔です。

 

(…寝てませんけど?)

 

そんなお顔をしても、バレバレですよ! 先生、あなたがウトウトしていたところを見ていましたからね!

 

って授業中ではないのですけれど。このみその反応が、あるあるすぎて…。これはジワジワ不可避ですね。

 

別に寝ていたことを隠す必要なんてないから、安全なところで寝てね!

@misonatsume 居眠り撮られてることに気づいた瞬間がカワイイ。 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 ♬ PICTURES AT AN EXHIBITION - マキシム(MAKSIM)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

気になってるくせに近づけると「だからいらないって(怒)!」。初レモンにリアクションがコントな柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ