2022年7月19日4,747 ビュー View

「アヴヴゥ〜!」飼い主帰宅に絶叫しようとするもボールのせいで声が出ない柴犬が面白すぎる【動画】

今回は、柴犬による熱烈な『お出迎え』シリーズ。ヒコーキ耳で嬉しそうなお顔で…と、間違いなく感動的なシーンになるはずが、彼らはそこに個性を加えてくるのです。その結果、もれなくオモシロ可愛いことに!

本当は叫びだしたいのに…

柴犬のサンは、いつも全力でオーナーさんをお迎えしてくれます。この日も帰宅したオーナーさんがリビングに向かうと、大興奮のサンが待ち受けていました。

 

お耳はヒコーキ! そしてそのお口には、歓迎の品と思われるボールが。でもそのせいで…。

 

「アヴヴゥ〜ッ!」。

 

声にならない声しか出せていないのです…!

 

おそらく「アオーン!」や「キャンキャン!」などの歓喜の声を上げようとしているのでしょうけれど。そりゃ、ここまでしっかりとボールを咥えていたらね。

 

オーナーさんになでなでされても、興奮が収まらないサン。室内をウロウロと一周しました。その間も「うぅぅ…」「アゥー」と声にならない声。

 

もしボールがなかったら…どんな大騒ぎになっていたことか! 想像しただけで微笑ましいですよね。

@ekka1118 今日のお出迎えシリーズ🐕#毎日投稿 #おすすめ #fyp #豆柴 #柴犬 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - えっか🐕

 

ヒコーキ耳でじっとなでられ待ち

お次は、黒柴のジロー。ウットリと目を閉じて、眠っているところでしょうか。

 

でも気になる点が。ヒコーキ耳になっているし、口元はなんだかニマニマしているような…?

 

(早く…なでて…)

 

そう、実はこれはジローなりの歓迎スタイル。じっと動かないで、なでなでしてもらえるその時を待っているのです。

 

なんて健気なの…!

 

オーナーさんがおなかをなでようとすると、すぐさま仰向けに寝転がりました。本当に寝ているわけではなかったのですね。

 

なでなでされている間も、目はウットリと閉じたまま。そうかと思いきや、目を開けて「アウゥ!」。その後は画面からお顔が見えなくなってしまいました。

 

きっと我慢できずにオーナーさんに飛びついたのでしょうね。このギャップは可愛すぎる!

@jiro737373 一時停止からの大暴れ🐶#柴犬 #黒柴 #ジロー #自慢のペット #犬のいる生活 #おかえり犬 ♬ オリジナル楽曲 - ジロー♡🐶 - 黒柴ジロー♡🐶

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、お迎えだー♡」病院に迎えにきた飼い主を見てこの笑顔。もしかして柴犬っぽい天使なんじゃ…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ