2022年7月20日17,809 ビュー View

【マンガ連載】こいぬと柴犬#18「柴犬の光」作:うかうか

Twitterで話題沸騰中の脱力系こいぬ漫画『小犬のこいぬ』。作者のうかうかさんが、柴犬ライフのために描き下ろし! 柴犬のような人気犬になりたい“例のこいぬ”と、ちゃっかり者の柴犬の絶妙な掛け合いをご堪能ください!

 

#18は、夜のお散歩には欠かせないアレの話しー。

【マンガ連載】こいぬと柴犬#18「柴犬の光」作:うかうか

柴犬ライフ,うかうか

 

夜のお散歩に欠かせない「光」を柴犬が身につけていたら…

 

誰もが立ち止まって笑顔になるに違いない。

 

いつもお財布が寂しい例のこいぬも、よく考えたぞ!

 

きっとこのあと、心優しき柴犬がこいぬに「光」を貸してあげたと信じたいー。

 

※余談だけど、動物園に行ってポストカードが欲しくなったこいぬが、予算が足りずに自分でゾウの絵を描いたシーンを思い出した…(うかうかさんのTwitterより)。

 

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ