2022年7月22日6,099 ビュー View

「これで拭いてー!」ボディに対して小さめのタオルを持参したお風呂上がりの柴犬がヤバい可愛さ【動画】

柴犬にとってシャンプーは、大イベント。今回はイベント終了後の彼らの様子をご覧いただきます。怒りが収まらない子もいれば、ご機嫌でお世話をねだりにくる子も。どんな反応にせよ、その素直さが君たちの良いところ!

最悪のことが起きたようだ

ソファの上に飛び乗ったのは、柴犬のハル。なにやらとってもお怒りのようだけど…?

 

おや、身体はビショビショ。どうやらシャンプーをされたのが不満で、荒ぶっているみたい!

 

(ズザッ!)

 

荒々しいステップを踏むと、ものすごい速さで画面から消え去りました!

 

ああっ、どこに行ってしまったの!?

 

なんて思っているうちに、またものすごい速さでソファの上に。そして再び、ズザッ。

 

もう俊敏すぎるでしょ! しかも『動』と『動』の間に挟む『静』が絶妙。シャンプーに対する怒りが、よく伝わってきます。

 

うんうん、そんなに嫌だったのね。でもこの動きは面白すぎるよ!

@sihbaharu シャンプーされた後ってどうしてこうなるんだ #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #みんなの動物動画 ♬ クラシックメドレー2019 - Pianica Magician

 

タオルを持参して「拭いてー!」

こちらの茶々丸は、ハルとは正反対のリアクションを見せてくれました。

 

お風呂で濡れた身体を拭いてほしいようで…。

 

「これで拭いてちょうだーい!」。

 

なんと自分でタオルを持ってきたのです! しかも超笑顔で、おしりをフリフリしながら!

 

これは可愛い…。もういくらでも拭いてあげる! でも茶々丸の全身を拭くには、ちょっとタオルが小さめかも?

 

それもまた愛おしいポイント。これだけご機嫌ということは、お風呂も楽しかったのかな?

 

そうなると茶々丸の入浴シーンも気になっちゃう…!

@pekopeko618 お風呂後に体を拭いて欲しい柴犬 #柴犬 #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる ♬ Wink - Sound Effect

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジタバタ!)筒型段ボールで遊ぶ柴犬パピー。首から抜けなくなる予想通りの展開にゴメン笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ