2021年12月18日28,474 ビュー View

(ジタバタ!)筒型段ボールで遊ぶ柴犬パピー。首から抜けなくなる予想通りの展開にゴメン笑う【動画】

今回登場する柴犬は、遊び盛りのパピー。その元気さゆえに、ただ遊んでいるだけなのに色々とハプニングが起きてしまうのです。「どうしてそうなるの!?」とツッコミながらもニヤニヤが止まらない!

ボールが口から離れない!?

柴犬パピーのはるには、お気に入りのボールがあります。それは穴が空いているタイプのピンクのボール。鼻先でつついたり、かじったりして楽しんでいます。

 

ところがこのボールには、ちょっとした難点が。はるのアゴが小さいので、穴にすっぽりとハマってしまうのです。そして一旦ハマると、なかなか抜けません。

 

でも当のはるは、あまり気にしていない様子。ボールにアゴがハマったまま、青いボールをくわえました!

 

もはやピンクのボールは、はるの体の一部に…? しばらくして、やっとはるもピンクのボールの存在に気がつきました。

 

やっとボールを外すことができた、はる。でも、またすぐに引っかかりそうな予感…。




 

筒に首がハマっちゃった

この日柴犬のはるは、梱包用の筒型段ボールで遊んでいました。コロコロと転がすこともできるし、くわえるのも簡単。これは楽しそう!

 

ご機嫌で遊んでいたはるですが、オーナーさんがちょっと目を離すと…。

 

はるの首が筒にハマっちゃった! まるで太い首輪をしているみたい。

 

筒がはるの頭と同じくらいの太さなので、もしかして…とは思っていましたが。

 

はるは筒を外そうと、足をジタバタ。床をゴロゴロ。本当に悪いけれど、可愛すぎて笑っちゃう!

 

どうやらどんなに頑張っても、取ることはできないようです。そこでオーナーさんがそっと外してあげました。

 

こんな目に遭っても、はるはちっとも懲りないみたい。外れたとたんに、また筒で遊びだしました。

 

「またハマっても、オーナーさんに取ってもらうもんね!」なんて思っているのかも?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

落ち着け…!おやつを見てソファ下から出ようとするも慌てすぎてちっとも出られない柴犬

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ