2022年8月5日10,633 ビュー View

穴掘って→顔入れて→フンガッ!しばし野性に戻る柴犬が良すぎる【動画】

柴犬に不慣れな方はご存知ないかもしれませんが、彼らってたまに野性に戻るのですよ。どこかにスイッチでもあるのではないかと思うくらい、その時は急にやってきます。そして野性モードは彼らが満足するまで続くのです…!

楽しそうでなにより

なにやら大興奮中の柴犬のそら。どうやら夢中になって穴を掘っているみたい。

 

前足で高速ホリホリ。できた穴には、もちろんお顔を入れます。そしてお顔を入れるだけではなく…。

 

(フンガッ!)

 

これこれ、この音! 激しい鼻息の音がたまりません! 呼吸をしているの? それともなにかのニオイを嗅いでいるの?

 

しかもそらってば、この状態から少し前進するのです。お鼻をスコップのようにして、さらに土をホリホリ。

 

案の定、お顔はもう土だらけ。でも全力で楽しむ姿が最高に愛おしいのですよね。ニヤニヤしながら、永遠に見ていられる…。

@nibosioisiiyo イッヌの日常#柴犬#そらちゃん#穴掘り#フンガァ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 そらちゃん

 

速すぎて見えないレベル

お次は、柴犬のこさく。キラッキラの笑顔でこちらを見ています。すでにスイッチはオン。

 

すると目にも止まらぬ速さで、回転をするではありませんか!

 

(シュバッ!)

 

これは速い…! しかも回転は何度も披露されます。左回り、右回り、そしてまた左回り…。

 

そして合間合間にこちらをチラッ。

 

そのチラッにはどんな意味が? まさか「こんなふうにやってみ?」ということ? いやいや無理だからね!

 

こんな動きができるのはこさくくらいだよ。もしくはコメント欄にもあるように、洗濯機ならなんとか可能かも…?

@daisakukosaku #豆柴 #柴犬 #shiba #shibainu #こさく #豆柴こさく #だいさくとこさく #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - daisakukosaku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドガガッ!)飼い主のお尻に頭突きをお見舞いする闘牛モードの柴犬に声出して笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ