2022年10月3日4,453 ビュー View

【あんよパタパタ】可愛すぎる動きで脱出しようとする柴犬パピー。通り抜けて飼い主に甘えにくるの反則【動画】

今回は柴犬パピーたちの前足の動きに大注目です。ある子はお手をしようとチョイチョイ。またある子は脱走をしようとパタパタ。パピーらしい短い前足を一生懸命に動かす様子には、どうしたって胸がときめいてしまうのです!

チョイチョイするも届かない

座っているだけで可愛い、柴犬パピーの久兵衛。ところがなんと「お手」の練習をしているというので、すでに健気さにキュンときてしまいます。

 

でも久兵衛が気にしているのは、ご褒美のオヤツだけ。もうそれ以外は目に入らないようで…。

 

「それ! それちょーだい!」。

 

必死に前足をチョイチョイするも、ちっともオーナーさんの手には届きません。それもそのはず、久兵衛はオヤツに向かって「お手」をしているのですから!

 

なかなかオヤツがもらえず、ついに立ち上がる久兵衛。オーナーさんの手のひらに飛びつきます。うーん、それもちょっと違うかな?

 

「お手」ができるようになるにはもう少しかかりそうですが、とりあえず動きの全てが愛らしい! 何回でも見てしまいますね。

@kyube_mameshiba お手ができなーい🐶w #豆柴 #柴犬 #豆柴のいる暮らし #tiktok動画コンテスト #生後2ヶ月男の子 ♬ オリジナル楽曲 - PECOいぬ部

 

脱出したくてパタパタ!

サークルから出たい気持ちが抑えられない、こちらの柴犬パピー。立ち上がり柵と柵の隙間から前足を出して、猛烈アピール中です。

 

あまりにも必死すぎるパピーの姿は、こちら。

 

(パタパタ!)

 

なんというポーズなの…! 可愛い上に面白いじゃないの!

 

するとパピーはあることに気がついたのです。「この隙間、いけるかも?」と。

 

そっと頭を入れてみると、意外にもすんなりスポッ。さらには肩を通し…おなかを通し…。最後にはおしりまで。

 

なんなく通り抜けてしまったのです! こんなに細い隙間なのに。

 

自由の身になったパピーは、オーナーさんの元へ。嬉しそうに甘え始めました。これはキュンとくるしかありませんね。

 

きっとこの隙間を通り抜けられるのも、今のうちだけ。そのうち抜けられなくてジタバタすることにならないといいけれど…!

@shibainuasa サークルから出たい気持ちが抑え切れない子犬#柴犬#パピー #脱走#豆柴 ♬ オリジナル楽曲 - Shibainu Asa&Non

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

口に新聞紙がついてる時点でキュン死。しかもこの柴犬パピー、超絶可愛い声で鳴きます【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ