2022年9月4日18,366 ビュー View

口に新聞紙がついてる時点でキュン死。しかもこの柴犬パピー、超絶可愛い声で鳴きます【動画】

柴犬のお口になにかが付着している…それだけで「やだ、可愛い」となるので不思議です。ある子は新聞紙をくっつけ、またある子は米粒をくっつけ、我々をキュンとさせてきます。もはやわざとかと思ってしまうくらいの可愛さ。

お口についた新聞紙が…

まずは柴犬パピーのハチ。ケージの中からこちらをじっと見つめています。なんて可愛いのでしょう!

 

あれ…でもお口になにかついているような?

 

あらら、新聞紙をつけちゃっているのね! うんうん、敷いてあったのを噛みちぎって遊んだのね!

 

もう…可愛すぎる。しかも自分では気がついていないところが、さらに。

 

するとここで奇跡が起きました。ハチが「キャン」と一声鳴くと、そのはずみで新聞紙もヒラリ。無事に取れたではないですか!

 

その奇跡にうっかり聞き流してしまいそうになりましたが、「キャン」の声の愛らしさといったら。これは何度も再生してしまいますね。

@hachi12260 あざとすぎる鳴き声 #柴犬 #子犬 #sibainu #dog #愛犬 #ペット #犬のいる暮らし #🐶 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬🐶8

 

なかなか取れない米粒

こちらは柴犬のミルキー。この日はご飯にお米もトッピングしてもらったみたい。その証拠に、口元に米粒がひとつくっついているのです。

 

ミルキーも気づいているのですが、なかなか取れないようで。

 

お顔を動かしながら舌でペロペロするも、お顔を上げると…。

 

まだついている! 本当に悪いけれど、可愛すぎてこれは笑っちゃう!

 

でも取れそうで取れないときって、イライラしちゃうよね。

 

そろそろオーナーさんの出番かと思いきや、ミルキーは前足で口元をひとこすり。ついにしつこい米粒を取ることに成功しました。

 

しかもその米粒もちゃんと美味しくいただいたようです。なんだか見ているこちらまでスッキリしてしまいましたね!

@milky__614 #ご飯粒ついてるよ#いぬ #犬のいる生活 #柴犬 ♬ さてさてどうだトイプードルおこめちゃん - トイプードル おこめちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撮影中に飼い主がオナラ。つられて笑っちゃう柴犬がピュアすぎて意外とホッコリ動画だった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ