2022年8月10日4,959 ビュー View

「いらっしゃーい♪」大好きな常連さんの来店にオモチャ持参でかけつける柴犬が最高に可愛い【動画】

今回登場するのは、歓迎が情熱的な柴犬たち。ただでさえ可愛い彼らが「会いたかった!」と全身でアピールしてくれるなんて、それほど幸せなことはありません。どうぞ自分が歓迎されるサイドだと妄想してご覧ください!

大好きな人のご来店です

白柴のトロは、こちらのお店の看板犬。この日は大好きな常連さんが来店しました。

 

さっそくお店の奥からトロの登場です。しかも嬉しそうにオモチャを持参して!

 

「いらっしゃーい!」。

 

あわわ…これは可愛い! 軽やかな足どりからは、ウキウキ感がダダ漏れ。

 

常連さんがいる入り口に近づくにつれ、お耳はどんどんヒコーキ耳に。そしてついに常連さんの元に到着。優しくなでてもらって幸せそう!

 

持参したオモチャはお気に入りのぬいぐるみかな。大好きな人に見せたかったのか、一緒に遊びたかったのか。

 

どちらにしてもこんなお出迎えをされたら、来店する人はみんな常連さんになってしまいますよね!

@unitoro99 看板犬のトロ喜ぶ。#柴犬 #shiba #豆柴 #犬のいる生活 #美容室 #hairdresser #看板犬 ♬ ひとりにしないよ (サビ) - 関ジャニ∞

 

家族の帰宅に喜びが大爆発

オーナーさんが帰宅すると、柴犬のクルミが待ち構えていました。すでに喜びが大爆発中。

 

でもその喜び方が、ちょっとだけ独特なのです。

 

飛びつくわけではなく、なぜか地面にピトッ。そしてその状態のまま、しっぽをブンブン!

 

「お帰りなさーい、会いたかったよー!」。

 

ああもう、可愛すぎる! 自分でもどうしようもないほどクルミは嬉しくてたまらないのね!

 

オーナーさんが近づくと、いよいよ興奮は最高潮に。立ち上がり、おててをオーナーさんに伸ばして「早くこっちに!」「なでて!」とアピール。

 

こんな風に愛柴が歓迎してくれるなんて、毎回の帰宅が楽しみすぎますね。

 

全身で嬉しさを表現するクルミでした!

@shibainukurumi88 喜び爆発可愛すぎる‼️#可愛い #柴犬 #shibainu #癒し #犬のいる生活 #shibe #shiba #柴犬クルミ #喜びの舞 ♬ original sound - Tatsuki Odaira - kurumi-shiba-dog

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

無言でなでてアピールするも気づいてもらえない柴犬。パパさん、大至急左をご覧ください【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ