2022年8月8日7,283 ビュー View

散歩拒否する柴犬がうっかり絵画みたいな小洒落た感じになっててジワった【動画】

今回は、柴犬の代名詞とも言える『頑固』をあらわにしたシーンをご紹介。しかしそもそも生物として可愛すぎる彼ら。だからそんな頑固モードになったとて「もう…クスッ…」とにやけてしまうような雰囲気を放ってしまうのでした。

うっかり小洒落た雰囲気出ちゃった

まず最初は、柴犬ナナさんです。

 

動画のはじめに「拒否柴始めました」というテロップを添えたオーナーさん。

 

そのテロップ通り、原っぱでひとりイヤイヤしているナナさんですが。

 

オーナーさんの絶妙なカメラテクのおかげで、なんだかオシャレな感じになってしまっているのでした。

 

「……」。

 

いや、なんか美しいわ。

もうこのまま額に入れて飾りたいというか。

 

生い茂った草の緑がなんとも鮮やかで、そして顔がもふもふに圧迫されたこの感じ。

 

ひとつの芸術とすら感じる様相になっているのです。

 

きっと実際に動画を見ればわかるでしょう。

お部屋に飾りたくなってしまうこの気持ちが。

@nana_fuku いつもの公園でいつもの拒否柴🐶   #柴犬 #柴犬のいる生活 #拒否柴 #頑固 #shiba #あさんぽ #まったり ♬ Goofy, laid-back, no carefree everyday drums(1012647) - Makotti

 

絶対に渡さない…の時のお顔が!

お次は柴犬こたろうさんです。

 

こたろうさんは今、オーナーさんと駆け引き中。

 

それは何かといえば、松ぼっくりの譲渡に関してです。

 

しかし頑なに渡す気がないこたろうさん。

 

オーナーさんが奪おうとするも断固拒否を貫くため、こんなにも可愛いお顔になってしまっているのでした。

 

(アガガッ!)

 

あぁもうなんですかそのぷくっとしたマズルは…!

 

綺麗に生え揃いチラ見えしちゃった歯、そして半月のようになってしまった瞳。

 

からの、集中していると思しき外側を向いたお耳。

 

この通り、こたろうさんの全部が可愛いことになっているのでした。

 

しかし何が可愛いって、松ぼっくりを決して壊さない程度の強さで噛んでいるところでしょう。

 

ということで、本当に全部が可愛い状況に。

 

もう、たまらない気持ちにさせてくれてありがとうですよ!

@kotarounosanpo ぜったいに取られたく無いこたろう#小柴#頑固かわいい#大好き#小柴#柴犬 ♬ Up and Away (Vocalese) - GHOSTLAND

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『車で待っときますて…』降車拒否する頑固柴犬のポーズがどんどん変な生き物感出てきて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ