2022年8月11日6,875 ビュー View

【ソロ活のプロ】留守番カメラで柴犬の様子を見てみたら思った以上に楽しんでいた【動画】

お留守番中の柴犬たちは、どんな風に過ごしているのでしょうか。寂しくてションボリしていないか気になってしまいますよね。そこで彼らの様子を垣間見るべく留守番カメラの映像を確認してみたところ、そこには予想外の光景が…!?

さすがに楽しそうすぎない?

柴犬のハッピーはお留守番中。もしかしてションボリしてしまっているかも…なんてきっとオーナーさんも思ったことでしょう。

 

ところが留守番カメラの映像を見てみると、そこには…。

 

「キャハハーッ!」。

 

靴下を相手に激しく遊ぶハッピーの姿が映っていたのです。めちゃくちゃ楽しそうだね!

 

セルフで靴下を投げ、そしてキャッチするハッピー。およそひとりとは思えないテンションです。

 

さらには自分のしっぽを追いかけて、グルグル遊びも。ひとり遊びのプロすぎるでしょ!

 

お留守番中でもその名の通りハッピーに過ごす姿に、思わずホッコリと笑ってしまいますね。

@dyyul5j0ykyy ハッピーお留守番#柴犬 #かわいい #多頭飼い ##もふもふ部 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬、ハッピー&メイ

 

見られているのはもしかして…

こちらも同じくお留守番中の柴犬さん。どんなふうに過ごしているかオーナーさんが映像を見てみたところ…。

 

!?

 

え、なんかすごいこっち見てる…。というより覗きこんでいる!

 

どうやらカメラの存在をハッキリと認識しているようですね。なんだったらカメラの向こう側にオーナーさんがいることまでわかっているかも。

 

そのせいか見ているのはこちら側のはずなのに、なぜかこの子に観察されている感覚に陥ってしまいます。

 

「なにか美味しいものでも食べてないよね?」「いつ帰ってくるの!」なんて声が聞こえてきそう。

 

とりあえず早く帰った方が良さそうですね…!

@samu1125koko

留守番中にカメラ見たら……

♬ オリジナル楽曲 - サム

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(邪魔になってないかな…)めちゃくちゃ猫に気を遣ってたのに結局叩かれる不憫オブ不憫な柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ