2022年8月14日16,791 ビュー View

柴犬「正気か!?」飼い主が目の前で自分のごはんを食べたらこんな顔にもなるわ。【動画】

柴犬のイタズラに悩まされているオーナーさんも多いはず。でもいつもやられてばかりではいられません。たまには自分たちだってやってみたいのです! そんなわけで今回は柴犬にイタズラしてみた特集。気になる彼らの反応は…!?

自分のごはんを食べられた上に…

最初のターゲットは、柴犬のコマ。オーナーさんと向かい合って、美味しいものが出てくるのを期待しているみたい。

 

期待通りオーナーさんの手には、コマのごはんが。「よし!」の声とともにもらえると思ったのに、ごはんを食べたのはまさかのオーナーさん!?

 

「えっ…?」。

 

うん、そんな顔にもなるよね。我々も混乱しているよ…!

 

オーナーさんの謎行動はさらに続きます。

 

すぐさまポケットから取り出したのは、小さめの食パン。それをスッとコマの目の前に出したのです。

 

「代わりにこちらをどうぞ」ということなのでしょうけれど、コマは「これを食べて…いいの?」と混乱したまま。

 

そのリアクションが可愛すぎて、もう…!

 

ちなみにこちらは犬用の食パン。混乱がおさまったら、きっと美味しく食べたことでしょうね!

@bunke00 愛を込めてパンを#柴犬のいる生活 #犬のいる生活 #おすすめにのりたい #おすすめ #愛犬がいる暮らし #犬にドッキリ ♬ オリジナル楽曲 - 和風総分家

 

なんとかして座ろうとした結果

次のターゲットは、柴犬のはな。はなはソファでくつろぐのが大好きです。

 

そんなはなにオーナーさんが仕掛けたイタズラは、ソファとテーブルを近づけるというもの。

 

いつものように座ることができず、悩みだすはな。それでもなんとか考えた結果…。

 

(こう…かな?)

 

座っている雰囲気だけ出してる…! でもちっとも座れていない…!

 

真剣なはなには悪いけれど、これは可愛すぎるよ。ついイタズラをしてしまう気持ちがわかりますよね。

 

この後もちろんソファは元通りにしてあげたそうなので、ご安心を!

 

そして衝撃の後日談が。

 

こちらのソファですが、はながカミカミして廃棄となったとか。さすがはイタズラのプロ。「やるならこのくらいやらなきゃ!」ということ?

@hana87ren #柴犬 #shiba #いたずら #お座り ♬ 世にも奇妙な物語 - サキソフォックス

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

朝起きたら柴犬がちっとも目を合わせずにガックリしょげてる。これ、絶対に何かやらかしてるでしょ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ