2022年8月20日7,582 ビュー View

脱走が上手くいかずやたら美しいポーズで柵にハマってた柴犬【動画】

今回は柴犬の脱走シーンをご紹介。とはいえその時の一部始終は目撃されているので、安心しながら(?)見ることができるのですが、みんな懸命に頑張っている最中その姿が、どうしてなのかジワっとくる姿になっているのでした。

意図せず脚線美が際立った

まず最初は、柴犬のさくらさんです。

 

さくらさんは今、本犬は気づいていないでしょうがオーナーさんに見守られながら鋭意脱走中。

 

しかし悲しいかな、可愛いプリケツが柵に引っかかりうまく抜けられないのです。

 

その時の姿が、どうしても突っ込まずにはいられない感じになっているのでした。

 

「……」。

 

なんでしょうか、このシュールな光景は。

 

しかし、ヒップから足先にかけてのなめらかなラインが美しいこと。

 

意図せずとも絶賛したくなる脚線美を披露してくれたのでした。

 

その後も、つっかえているお尻をモゾモゾさせ脱走に励むさくらさんですが、どの瞬間も目が離せないほど美しくファニーな光景が続きます。

 

しかしそこは柴犬。

見事、見守られながらのバレバレ脱走に成功!

 

はい。ということでおうちに戻りましょうね。

@sakura__2011 脱走を試みる柴犬だが…#なにこれ珍百景 ♬ PICTURES AT AN EXHIBITION - マキシム(MAKSIM)

 

清々しい笑顔を見ると…

お次の主役は、柴犬わんたろうさんです。

 

この時わんたろうさんは、オーナーさんの知人の家で留守番をするようで、念の為ちゃんとした柵とカメラで見守られています。

 

しかし、やはり柴犬強し。

わんたろうさんはしっかり脱走をはかっていたのです。

 

とはいえちゃんとした柵が設置されているのに、一体どうやったのだろうとカメラを見返してみると…

 

(ガシッッ!!)

 

まるで『大の字』ともいえそうなポーズで柵にがっしり。

 

スパイダーマンさながらのポーズで踏ん張っているのでした。

 

ここから後ろ足を柵に引っ掛けて、脱走を成功させたわんたろうさん。

 

しかもカメラには、成功後のドヤ顔まで収められている始末です。

 

「やったった…!」とばかりの清々しい顔を見たら、なんだかもう怒る気も失せてしまいそう。

 

しかし、オーナーさんはもっと高い柵を用意する必要がありそうですね。

@caskson_tiktok 脱獄する凶悪犯 #柴犬 #豆柴 #かわいい #fypシ #脱走 #犬 #Caskson ♬ オリジナル楽曲 - 🐶柴犬が歌ってみた🐶 - わんたろう/WANTAROU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の抱っこをゲットするため一時的にほぼ餅になって脱走する柴犬パピーが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ