2022年8月22日4,942 ビュー View

「ちょ、やめて!」きょうだい柴のケリケリ攻撃により逃げても逃げても草と土に襲われる柴犬【動画】

今回登場する柴犬たちは、少々変わった特技をお持ちです。ある子はきょうだい犬にケツアタックをかまし、またある子はケリケリできょうだい犬に草や土をかけまくり。…あれ、もしかしてきょうだい犬にとっては迷惑でしかない?

攻撃力が高すぎる

柴犬の空征は、きょうだい犬の天征に遊んでほしいみたい。ただ誘い方が少々個性的なようで。

 

プリプリのお尻をゆっくりと天征に近づけて…。

 

(ドーン!)

 

まさかのケツアタック! これはなかなかの威力だ! 攻撃を受けた天征はヨロッ…。

 

しかもケツアタックは一発では終わらず、二発目も天征にヒット。あらら、天征もちょっとムッとしていない?

 

実は空征がこれをやるのは、いつものこと。あまりの勢いに、油断していると吹っ飛んでしまうこともあるのだとか。

 

遊びたい気持ちはとってもよく伝わってくるけれど、やり方が不器用すぎる! でも柴犬のそういうところが憎めないのですよね。

@shibainu_tenku くうのケツアタック強すぎる件について😂てんは、油断してると飛びます😂😂 #柴犬 #pecoいぬ部 #運営さん大好き #柴犬パピー #我が家のわんこ #柴犬兄弟 ♬ Children pets athletic meet lively lively - SOUND BANK

 

逃げても逃げても…

お散歩中の柴犬のまさたろうとひな。

 

まさたろうはトイレをすると、あんよを動かしだしました。いわゆるケリケリですね。

 

ところが方向がまずかったのです。まさたろうが草や土を巻き上げた先には…。

 

「ちょ、やめて…!」。

 

ひながいたのです! 偶然とはいえ、これはちょっと困ってしまいますね。

 

ん? もしかして、ひながいることをわかってやっている!?

 

というのもまさたろうはひながいる方に向かって、ちょっとずつ向きを変えてケリケリするのです。

 

逃げても逃げても、追いかけてくる草や土。色々なものが飛んできて、ひなはお顔をブルブル…!

 

もちろんわざとなわけはないでしょうけれど、あまりにもそれっぽくて笑ってしまいます。

 

まさたろう、次は後方確認をしっかり頼むよ!

@shiba_tarohina ひな完敗🐶 #柴犬 #shiba #tiktokオーディション2021 #アニマル部門 #うちの子が可愛すぎる #うちの子とおしゃべりしてみた ♬ Beginning Of The Legend - パチスロ 北斗の拳

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こっち見てる…!軽トラの荷台で警備中の柴犬3きょうだいが破壊的可愛さ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ