2022年8月3日50,550 ビュー View

こっち見てる…!軽トラの荷台で警備中の柴犬3きょうだいが破壊的可愛さ【動画あり】

軽トラに一番似合う犬種と言ったら、やはり柴犬ではないでしょうか。彼らが軽トラに乗ったらそこはもうちょっとしたフォトスポット。どこか懐かしいような哀愁漂う光景が広がっている…かと思いきや、ひたすら可愛かった!

全然警備にならない警備隊

まずはこちらの柴犬きょうだい。軽トラの荷台に乗って、不審者がいないか警備しているところ…かと思いきや。

 

(ピョコ、ピョコ、ピョコ…)

 

ああ…これはダメだ。可愛すぎてちっとも警備になっていないよ!

 

揃ってこちらを見つめるつぶらな瞳。クリームパンのようなおてて。愛おしすぎて変な声が出てしまいそう。

 

そもそも愛嬌がありすぎるのですよ。これでは良い人も悪い人も引き寄せられてしまう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる(@koharu4509)がシェアした投稿

 

風を感じるお顔が幸せそう

14歳のモモは長年の軽トラユーザー。今日もオーナーさんたちと一緒に、軽トラで移動です。

 

窓は全開。ママさんに抱っこをされながら風を感じるお顔は、幸せそのもの!

 

なんて平和な光景なの…! まさに癒し。

 

ミラー越しというのが最高ですね。窓から危なくない程度に出ているおてても、また可愛い。

 

ずっと見ていたいモモのドライブ風景でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうひ(@shibamomo_gram)がシェアした投稿

 

このお昼寝は理想的すぎる

最後は軽トラで畑にやってきた、柴犬のハッピー。

 

草取りに励んでいるオーナーさん夫婦を横目に、ハッピーはのんびりと過ごしていたみたい。

 

その様子を見てみると、そこにはうらやましすぎる光景が広がっていたのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラッキー(@luckyyy.111)がシェアした投稿

 

広々とした軽トラの荷台。木陰で風通しも抜群。そんなところでお昼寝ですって!?

 

これは気持ちよさそう。最高のロケーションですよね。できることなら一緒に寝たい!

 

見ているだけでホッコリと癒される一枚でした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドドド…!)なんらかのスイッチが入った柴犬。畑を耕しながら全力疾走するおしりが笑える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ