2024年9月26日127,489 ビュー View

柴犬が大きなクッションにぽすっと飛び込む瞬間が可愛い【動画】

毎度柴犬たちには笑わされてしまいますが、今回登場する子たちも面白いことをやってくれています。しかも可愛いって、最強すぎるな!?

クッションにぽすっ

柴犬のみその前にはフカフカの大きなクッションがあります。その上でくつろいだら、さぞかし気持ち良いことでしょう。

 

高さがある分、お部屋を見渡せるので自宅警備も捗りそう。

 

飛び乗るのは難しそうですが、みそはやる気満々。

 

まさかあの高さまでジャンプできてしまうの…?

 

そう思いきや、ぽすっ…。

 

みそはクッションに飛び乗ることなく、飛び込んだだけ。でも実はこれ、失敗したわけではないのです。

 

嬉しそうにこちらにやってくるみそのお口には、オモチャがあります。

 

そう、クッションにはあらかじめオモチャが乗っていたのです。どうやらみそが飛び込む姿を見たくて、オーナーさんが仕掛けたみたい。

 

でもその気持ちもわかりますよね。この「ぽすっ」は可愛すぎる…!

@misonatsume これが見たくてわざとYogiboに乗せちゃう🤽🏽‍♀️笑 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 ♬ PICTURES AT AN EXHIBITION - マキシム(MAKSIM)

 

迫りくるおしり

お次は、黒柴のナルト。動画を再生すると、なぜかナルトのおしりがこちらに迫ってきました。

 

逆再生かと思いきや、そうではありません。ナルトはゆっくりと後退りをしているのです。

 

しかも途中でチラッとこちらを確認。

 

「後方よし!」。

 

安全意識が高めですね…! でもそれならそもそも後退りなんてやめたらいいのに。

 

そうこうしているうちにどんどん近づいてくるおしり。このままだとカメラかオーナーさんにぶつかってしまう。

 

そう思った次の瞬間。ナルトはあっさりと方向転換をし、前を向いて歩き始めたのです。

 

えっと…さっきまでのは本当になんだったの…?

@naruto_shiba ちゃんと後方確認してから後ろ歩き💮#柴犬 #豆柴 #しばいぬ #まめしば #愛犬 #犬のいる生活 #shiba #dogs #dog #tikdog ♬ Fake Shark Attack - TikTok

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今度こそ…」勝手に閉まるゲートに悪戦苦闘。思わず脱走を応援したくなる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ