2022年8月26日27,443 ビュー View

【全力拒否】飼い主と激闘を繰り広げた末に、ふてくされながら“抱っこ帰宅”をする柴犬がこちら【動画】

毎日のように繰り広げられる柴犬とオーナーさんによる壮絶な戦い。歩きたくないと転がる子もいれば、全力で踏ん張る子も。もはや柴犬たちに恥ずかしいなどという概念はありません。そこにあるのは意地だけ。気になる戦いの結果は…!?

毎日こんな感じ

道端にパタンと倒れているのは、柴犬の天征。お散歩の途中で疲れたのかな。これは引っ張っても無理そう。

 

そこで天征の背中とおなかに手を当てて、持ち上げようとするオーナーさんですが…。

 

「いやいや、起きないって!」。

 

天征は足をパッカーンと広げて、全力抵抗! さらには体をウネウネ…。持ち上げられないように必死です。

 

それでも最後には抱えられて、立たせられてしまった天征。あきらめてお散歩再開となりました。

 

現場を目撃していた人は、天征とオーナーさんの激闘ぶりに思わずクスッと笑ってしまったことでしょうね。

 

ちなみにこの激闘は毎日のように繰り広げられているとのこと。さすがに毎日は腰や腕にきそう。オーナーさん、お疲れさまです…!

@shibainu_tenku 毎日毎日、同じことしてる気が…😂#柴犬 #pecoいぬ部 #運営さん大好き #我が家のわんこ #拒否柴 ♬ Kids pets entertaining sports day - SOUND BANK

 

抱っこをされて不満そう

お次も、お散歩の途中でイヤイヤをしている柴犬の茶々丸。「帰りたくないよー!」という声が聞こえてきそうなほど、全力で拒否しています。

 

どうやら子どもたちに可愛がってもらったことが嬉しくて、余韻にひたっていたかったみたい。

 

でもいつまでもこの状態ではいられませんよね。その後の展開が気になりますが…。

 

まあ、こうなりますよね。

 

そこには抱っこをされる茶々丸の姿がありました。オーナーさんが「最後は屈服」と書いていますが、屈服したのは茶々丸なのかオーナーさんなのか。

 

でも少なくとも茶々丸はふてくされているように見えますよね。「もっといたかったのになぁ…」と思っているのかも!

 

オーナーさんは大変かもしれませんが、人間の子どもみたいで可愛すぎますよね。

@pekopeko618 全力拒否犬の柴犬 最後は屈服 #柴犬 #shibainu #dog #tickdog #犬のいる生活 ♬ 拒否する - English conversation study group

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今そっちに行くから!」ドッグランからママがいなくなった時の柴犬の反応がいじらしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ