2022年8月23日21,792 ビュー View

【顔どうにかならんの】我が子にめちゃくちゃ威嚇するもひょうきんさばかりが目立つ柴犬【動画】

なんだか怒っている柴犬たち。ある子は我が子に向かって「アアウ…」。またある子は下から撮られて「アアウ…」。熱心に威嚇をするも迫力の方がイマイチなようで…。どうしてもオモシロ可愛い系になってしまうのですよね。

笑わそうとしているわけではないよね?

柴犬のじろうは、こちらの黒柴パピーのお父さん。慣れさせるためにちょっと近づけてみたのでしょうか。

 

パピーの方は好意的な反応ですが、じろうの方はそうでもないみたい。なんとパピーに威嚇してしまったのです!

 

ただ、そのお顔は怖いというよりも…。

 

「くく来んなって…!」。

 

面白すぎるのですよ!

 

あまりにもひょうきんなお顔をしているので、コメント欄でも「顔どうにかならんの」とツッコまれてしまったじろう。

 

でも本犬はとっても真剣なのですよね。もしかしたら威嚇していると見せかけて、慣れないパピー相手にビビっていらっしゃったのかも。

 

そう思うと面白いだけでなく、微笑ましくなってしまいますね!

@meme_jiro 子犬に威嚇する父犬😂😂😂#2021年初投稿 #犬 #柴犬 #puppy #puppylife #犬のいる暮らし #shibainu #fyp ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬めめじろう

 

いかんせん、お顔が可愛すぎる

お次は柴犬のたぬきち。おや、どうやらたぬきちの真下から撮影しているようですね。

 

これは柴犬に見下ろされている体験ができる、神アングル! そう思っていると…。

 

「なんなの、これ!」。

 

あらら、なんだか怒っている! 下から撮ると丸顔が目立つから怒っているの?

 

でもいかんせん、可愛すぎて迫力ゼロ。むしろずっと見ていられるオコ顔です。

 

おっと、さらにお顔が近づいてきた! これはなんというご褒美。ありがとうございます!

@tanu.425_shiba 下から内カメで撮ったらなんか怒ってる💭🐕#柴犬 #白い靴下🧦 #ウチのわんこ #犬のいる暮らし #二代目柴犬 #癒し #大事な相棒 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 たぬきち🐶 - 柴犬たぬきち🐶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もっと足が長ければ…!」階段をどうしても登れない柴犬が悔しそうで可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ