2022年8月27日10,508 ビュー View

「かっこいいでしょ?」13歳の誕プレの“高級車”をお友だちに見せびらかしにきた柴犬【シュールほのぼの動画】

今回の主役は、13歳になったばかりの柴犬あいちゃん。車が大好きなあいちゃんのために家族が用意したプレゼントは、なんと高級車!? それを優雅に乗りこなすだけでなくお友だちに見せに行くだなんて、想像しただけで可愛い!

お誕生日プレゼントはなんと…

今回の主役は、柴犬のあいちゃん。あいちゃんはこの度、13歳のお誕生日を迎えました。

 

車が大好きなあいちゃんのために用意されたプレゼントは、なんと高級車。

 

とはいえ、もちろん本物ではなくオモチャ。でも見た目はかなり本格的ですね。

 

組み立ててもらってさっそく乗車してみると…。

 

か、可愛い…! サイズもカラーも、あいちゃんにピッタリですね!

 

そしてそのままゆっくりと走行開始。車が前進しても、後退しても、あいちゃんに怖がる様子はありません。

 

どうやらすっかり気に入ったみたい。車が止まってもちっとも降りようとしません。

 

うっとりと満足そうなお顔で車に乗っている姿は、ずっと見ていたくなります。

 

これは最高のお誕生日プレゼントですね。あいちゃん、13歳おめでとう!




 

お披露目されたお友だちはビックリ

さて、念願のマイカーを手に入れたあいちゃん。この日は愛車をお友だち柴犬のももちゃんに見せにきたようです。

 

マイカーに乗って颯爽と登場するあいちゃん。ずいぶんと乗り慣れている様子です。

 

あまりにも不思議な光景に、ももちゃんは唖然。

 

「こ、これはなんなの…?」。

 

そりゃそうですよね。自分と同じ柴犬だと思っていたあいちゃんが、見事なドライブテクを見せつけてくるのですから。

 

でも驚いた後は、ちょっとだけ羨ましそう? 「いいなぁ、乗せて」とももちゃんが近寄ってきました。

 

するとあいちゃんは「がるるぅ」と拒否。本当に見せびらかすだけなの!? そりゃないでしょ、あいちゃん!

 

でも最後はなぜかふたりともニッコリ。最初から最後までシュールな展開だというのに、なんてほのぼのとした動画なのでしょう。

 

はあ…癒される…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

しっぽだけやたらリアルなぬいぐるみだと思ったら…。ご本犬登場シーンまで全部可愛い【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ