2022年8月30日4,132 ビュー View

【エアよしよし】触られてないのにうっかり気持ち良さそうなヒコーキ耳の柴犬が愛おしすぎる【動画】

柴犬たちが嬉しい時に見せるヒコーキ耳って、可愛いですよね。目は口ほどに物を言うと言いますが、彼らの場合は耳が全てを代弁してくれているかも。だからこそついオーナーさんのイタズラ心にも火がついてしまうわけで…。

触られていないのについ…

柴犬のゆずは、オーナーさんの手が自分のモフモフに到達するのを心待ちにしています。

 

いよいよというタイミングでお耳はペタン。ヒコーキ耳でなでられるゆずは、とっても気持ち良さそう!

 

ところがよく見てみると…。

 

あれ? 手がちょっとだけ浮いているような…? これはまさか「エアよしよし」!?

 

ええ、実はオーナーさんの手はまだゆずに触れていません。

 

それなのになでられた気になって、うっとりしてしまったのです。そんなの愛おしすぎる!

 

でもさすがに数秒後には「え?」と異変に気がついたゆず。そして改めてオーナーさんが「リアルよしよし」をすると、「これこれ!」と満足そうなお顔。

 

その反応もたまらないので、どうぞ最後までご覧ください!

@shiba_yuzuru 触ってなくても飛行機耳になってしまう#柴犬あるある#tiktokハロウィン #柴犬ゆず #柴犬 #犬のいる暮らし #自慢のペット #시바 #動物コレクション #犬 ♬ タッチミー - ゆいにしお

 

「なでないと怒るよ!」

柴犬のハルちゃんは、オーナーさんが帰ってきて大興奮! なでなでを期待して、すでにヒコーキ耳になっています。

 

それがあまりに可愛くて、オーナーさんはついなでなでを焦らしてしまった模様。その結果…。

 

「もう、なでないと怒るよ!」。

 

ああ…ヒコーキ耳のままで怒っている…! このツンデレは可愛すぎる…!

 

こんなことをされたらもう耐えられませんよね。きっとオーナーさんはこの後すぐにハルちゃんをなでまわしたことでしょう。

 

ハルちゃんが「もういいって…」と飽きていなくなってしまうくらいには、きっと!

@moka1131 飛行機耳のハルちゃん❤ 帰ってきてから撫でないでみたら私が帰ってきて嬉しいけど半ギレ状態…🤣 #柴犬 #しば #可愛い #飛行機みみ #ひこうき耳 #可愛い女の子 #犬好きと繋がりたい #愛犬 #犬好きと繋がりたい #愛犬 #動物らぶ #きゅんです #飛行機耳 #犬のいる生活 #犬 ♬ Count on Me - Bruno Mars

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こっち見てる…!軽トラの荷台で警備中の柴犬3きょうだいが破壊的可愛さ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ