2022年9月8日29,662 ビュー View

柴犬がやたら可愛くお出迎えすると思ったら室内が大惨事ってのはあるあるです【動画】

イタズラをしないで済む方法を検討するよりも、事後の対応をきっちりする方が重要である…なんて言葉が柴犬たちの間で伝えられているかどうかはわかりませんが。事後の彼らを見ていると、あれこれと対策している気がするのですよね。

可愛いお出迎えの真意とは

オーナーさんは帰宅したところでしょうか。黒柴と白柴が同時に「かまって」アピールをしています。

 

柴犬たちは後ろ足で立ち上がり、前足でオーナーさんをしきりにホリホリ。

 

「ママ! ママ!」。

 

全力で甘える姿が、とっても可愛らしい!

 

ところが実はこちらの動画には「イラっとする瞬間」という音源がつけられているのです。どこにイラっとする要素が…?

 

その答えは奥の部屋にありました。そこにはぬいぐるみの綿を出しまくるという、定番のパーティが開催された痕跡が。

 

これはまた盛大にやらかしましたね…。

 

すると冒頭の超絶可愛いお出迎えは「ね? 可愛いでしょ? 許して!」という意味だったの?

 

でもこの一連の流れ、柴犬と暮らしていると割とあるあるなのですよね…。

@uni.tororo_don 犬飼ってる人はわかる😂#柴犬 #犬のいる生活 #shibainu #tiktokdogs ♬ オリジナル楽曲 - しゅんた。

 

自己弁護だけでは不利と判断

テーブルの下にいるのは、柴犬のゆず。どうやらゴムにイタズラをして、ママさんに叱られているみたい。

 

証拠品をつきつけられて反省しているかと思いきや、文句タラタラ。

 

「あたしじゃない!」。

 

いやいや、あきらかに動揺しているじゃないの! そもそも濡れ衣なら、テーブルの下に隠れる必要もない気がするし。

 

しばらく反論を続けていたゆずですが、急にテーブルから出るとスタコラと部屋から出て行ってしまいました。

 

どうやら「もう逃げるしかない」と思ったみたい。まだママさんのお話は終わっていないというのに…。

 

その後ゆずが行き着いたのは、お兄ちゃんのところ。形勢不利なので弁護してもらうつもりなのかも。

 

やることなすこと人間の子どものようで、もう可愛すぎる!

@yuuuzu3 ママに怒られて言い訳するゆず😂😂#犬 #柴犬 #柴 #うちの子が可愛すぎる #犬のいる暮らし #癒し動画 #dog #shiba ♬ 1,2,3,4 (One, Two, Three, Four) - Fun Elektro Mix - Funbeat

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もっと足が長ければ…!」階段をどうしても登れない柴犬が悔しそうで可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ