2022年10月20日11,775 ビュー View

(さりげなくやればバレないかも…)ナチュラルに泥棒をする柴犬。これは余罪がありそう【動画】

仲良くオヤツタイムを過ごす柴犬たち。「美味しいね」「そうだね」なんて微笑ましいやり取りをしているかと思いきや事件発生です。なんと1頭が相手のオヤツを横取り! しかもその手口はとってもナチュラル。さては手慣れているな…!?

心配するフリをして近づき…

オヤツを食べている、柴犬のハマ吉ともんじろう。すると兄のハマ吉が「カハッ!」とむせてしまいました。変なところに入ったのかな。

 

心配そうにお顔を近づける弟のもんじろう。ところが実はフリだったようで…。

 

「今だ!」。

 

なんとハマ吉のお口からこぼれたオヤツを、さっと横取りしたのです!

 

もう、もんじろうったら「今だ!」じゃないよ。心配してあげて!

 

すぐにむせが治ったハマ吉でしたが、もしかしたら横取りに気が付いていない? つまりは横取りは成功。

 

完全にスキをついていましたからね。もう鮮やかとしか言いようが…。でもルールは守ろうね、もんじろう!

@hamakichimonzirou 異変が起きた兄を一切気にせず横取りに来る柴犬😂#自慢のペット#ペット動画#犬#犬のいる生活#柴#柴犬#柴犬のいる生活#shiba#dog#イッヌ#イヌ#愛犬#可愛い#癒し#ご飯#食事#おやつ#おうちで過ごし隊#うちの子#うちの子が可愛すぎる#vlog#日常#兄弟#多頭飼い#おすすめ#バズれ#わんこ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ハマ吉ともんじろう物語

 

さりげなく、さりげなく…

こちらもオヤツタイムを楽しんでいる、柴犬のムックとミント。手前のムックはゆっくりと食べるタイプなのかも。じっくりと味わっています。

 

一方、奥のミントはすでに完食している模様。ムックのオヤツを物欲しそうに見ています。なんだか嫌な予感。すると案の定です。

 

(サッ…)

 

やりましたね。しかもめちゃくちゃ自然な感じで!

 

ところがムックからオヤツを奪ったところで、一瞬動きを止めるミント。

 

もしかしたら「さすがに悪いかも…」と天使と悪魔が脳内で戦っているのかも。ミント、返すなら今だよ! 頑張れ、脳内天使!

 

でももちろん勝ったのは脳内悪魔。ミントは落とさないように、しっかりとくわえ直しておりました。

 

このさりげない一連の流れ。さてはこれが初犯ではないな…?

@muccu888 犬のモノを盗む犬がここにいます🥺犬のおまわりさんいませんか?🤣#柴犬 #犬といる暮らし #ペットのいる暮らし ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【輪ゴムがピーン】飼い主「危ないから離しなさい!」柴犬「承知。」予想通りの結末でも爆笑しちゃうやつ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ