2022年9月30日9,142 ビュー View

【もどかしい】ペットボトルを取ろうとした結果、より届かないところに押し出しちゃった柴犬【動画】

今回は見ているとちょっともどかしい気持ちになってしまうかもしれません。ある子はペットボトルに前足を伸ばすも届かず、またある子はお鼻についたオヤツに舌を伸ばすも届かず。ああ、なんとかしてあげたくてたまらない…!

ペットボトルを取ろうとした結果 

テーブルに前足を乗せて立っている、柴犬のまめ助。どうやらペットボトルが欲しいみたい。

 

一生懸命前足を伸ばしているのですが、なかなか届きません。それどころかチョイチョイするうちに、ペットボトルはさらに遠いところに…!

 

(あ…やってしまった…)

 

しばらく格闘していたまめ助でしたが、「これは無理かもしれない」とあきらめモードに。

 

ついにガックリと床に着地しました。そして助けを求めるように、オーナーさんの方をチラッ。なんて愛らしいの…!

 

ところで、テーブルの手前側から前足を伸ばせば届きそうな気がするのですが。

 

でもまめ助にペットボトルをガジガジされては困るので、これは内緒で!

@mamesuke.bot どんだけお茶飲みたいねん🤣🤣 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #犬パンチ#お茶が飲みたい犬#dog#柴dog#シバイヌ#sibainu ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬「まめ助」

 

どんなに舌を伸ばしても…

続いては、柴犬のいっちゃん。しきりに舌をペロペロと動かしているようですが、どうしたのかな?

 

よく見ると、お鼻にオヤツがペトリ。夢中で食べた結果、こんなところについてしまったのかもしれませんね。

 

舌をグイーンと伸ばして、舐め取ろうとするいっちゃん。

 

なんとも犬らしい姿で、可愛いですね。

 

でも実は、肝心のオヤツにはちっとも届いていないのです! ずっとお鼻についたまま。

 

ああ、もどかしい。もどかしすぎる…。

 

きっとオーナーさんも思いは同じ。この後オヤツをキレイにすくって、食べさせてあげたことでしょうね!

@_shiba__chan_ ギリギリ届かない😭             #柴犬 #柴犬のいる生活 #いっちゃん #おすすめ #fyp ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

野性モードの柴犬はもう止められない!と思いきや「もういいわ…」と冷静に室内に戻ってくの笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ