2022年9月12日5,643 ビュー View

【平和すぎる世界線】ここだけ時間が止まってる…?置物系柴犬の寝相がトップオブ癒し【動画】

今日が何曜日かなんて多くの柴犬にとっては関係ありません。家族がバタバタと忙しく過ごしていても彼らはどこ吹く風。眠くなればひっくり返って置物のようにスヤスヤ…。そんなふうに常にマイペースに生きる彼らに癒される!

ニッコリしながらスヤスヤ… 

ケージの外でひっくり返っている、こちらの柴犬。大胆なヘソ天姿を披露したまま爆睡中です。

 

さらにお顔にも注目。キュッと上がった口角に、おめめはニッコリ!

 

なんとも幸せそうな笑顔で寝ているではありませんか…!

 

カメラが近づいてもピクリとも動かず、まるで置物のように固まって寝ています。

 

宙で曲げられた前足もとってもキュート! こんなに無防備だと、思わずおなかをツンツンしたくなりますよね。

 

時が止まったかのような寝姿にオーナーさんも撮影せずにはいられなかったことでしょう。

 

とっても楽しい夢を見ていそうな、柴犬でした!

@toto2000329 #柴犬 #お昼寝タイム #寝相悪い ♬ オリジナル楽曲 - 나알(Naal)🐉 - 傚

 

いつ見てもひっくり返っている

オーナーさんによると、「いつみてもひっくり返ってる」というこちらの柴犬。

 

動画を見てみるとさっそくアラレもない姿が…!

 

やはりヘソ天姿で後ろ足はパッカーン。

 

なんて大胆なポーズなの…! しかもリビングのど真ん中で。

 

もちろんカメラの気配に気付くこともなく、グッスリと夢の中…。やはり置物のように微動だにしません。

 

それにしてもこんなに安心しきって大丈夫? フワフワのおなかが丸見えで、かなり無防備な状態だよ?

 

でもそれくらい、この子にとっておうちは平和な場所なのでしょうね。

 

見ているとなんだかこちらまで眠くなってくるようです。おそるべし癒し効果…!

@aaaaaaaya30 いつみてもひっくり返ってる柴犬。寝やすいならいいんだけども。こんなもんなのかな。#柴犬#寝相#犬#びよーん#ねむねむ#goognight#♡ ♬ パプリカ (オルゴールバージョン) [Cover] - Musicbox Collection

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬のおもちゃを狙う犬影。次の瞬間“やはりヘソ天は無防備説”が濃厚となる結果に【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ