2022年9月2日14,140 ビュー View

「それはやめようね?」しっぽにかじりつくパピーにやんわり指導する先輩柴犬が優しい【動画】

柴犬のふわふわのしっぽって、とっても魅力的ですよね。それは柴犬パピーにとっても同じかも!? しかも自分たちも可愛らしいしっぽを持っているというのに、気になるのは先輩柴犬のしっぽ。かんだりじゃれたり、もうやりたい放題!

しっぽにかじりつくパピーに指導

柴犬の大和と柴犬パピーの桜花は、一緒に暮らし始めてまだ5日。でももうすっかり仲良しになったようです。

 

大和がなにかをくわえてトコトコ走ると、桜花も追いかけてトコトコ。すでに可愛すぎる!

 

すると桜花がピョンと飛んできました。狙いは大和のしっぽ。

 

(はむはむ…!)

 

ああ、そんなにかじりついちゃって! でも大和のしっぽ、とってもふわふわだものね。気になるよね。

 

そんな桜花をじっと見つめていた大和でしたが、ついに「それはやめて」と指導。そのやんわり具合といったら!

 

とっても優しいお兄ちゃんで、桜花は幸せですね。その後もふたりの微笑ましいやり取りは続きます。

 

どうぞほっこりしながらご覧ください!

@kjmn21 同居5日目🐾教育してくれてるのかな😊 #柴犬のいる暮らし #shibainu #ชิบะอินุ #胡麻柴 ♬ Soramo Toberuhazu - Spitz

 

しっぽをオモチャにされても無抵抗

柴犬パピーのひよりも、姉柴の美月のしっぽが気になるみたい。まるで格闘技をしているように美月のバックを取ると…。

 

大きくお口を開けて、しっぽにかぶりつき!

 

あらら、こんなことをされてしまっているけれど美月はいいの!?

 

しかもひとカミでは終わらず、ひよりは違う角度からもカミカミ…。

 

それでも美月は困惑の表情を浮かべるだけで、抵抗しないのです。

 

もう優しすぎるでしょ! それともあまりにも予想外な妹の行動にあっけに取られている?

 

どちらにしてもこのやり取りには笑ってしまいますね!

@mitsuhisori お姉ちゃんのしっぽが気になる妹#柴犬 #柴 #shibainu #shibadog #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #柴犬マニア #柴犬ライフ #柴犬部 #しばいぬ #柴犬赤ちゃん ♬ Wink - Sound Effect

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どこで寝たら…?」ベッドはほぼ定員。それでもみんなと寝たい柴犬パピーの寝床探しが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ